極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ダメダメだったZo★

今日は朝食に、腐った豆を食べて学校へ行きました。

英語で言うと、「ナットー」て言うやつですね。


テスト2日目、生物・現社・数学でした。

いつも通り数学は90分。

昨日のOCという苦手な教科は結構できたんですが、

今日の生物・数学と言った得意教科が.....ダメダメでした。

生物は60点くらい。 数学は50点いってないかもです。


数学は90分で、時間調整のために3時間目の最初20分は自習時間です。

そこで勉強すればいいやと思い、昨日は全く数学の勉強をしませんでした。

というか昨日は何もテスト勉強というものをしませんでした。

で、3時間目前の休み時間、自習道具をバッグに取りに行ったんですが、

無いんですね。

全て家に置いてきた感じで。。

なので友達にプリントをわけてもらいました。 ビリビリッとね。


そのプリントで勉強したんですよ。

いざテストとなると.......

(1)を解かなければ(2)が解けないみたいな問題、ありますよね。

その問題の(2)は友達のプリントで必死に勉強したんですよ。

そしたら(1).......。

(1)が全然分かんなくて、勉強した(2)もできませんでしたね。

生物と現社は、ほぼ暗記です。




檸檬(初回生産限定盤A)(DVD付)

檸檬(初回生産限定盤A)(DVD付)

檸檬(初回生産限定盤B)(DVD付)

檸檬(初回生産限定盤B)(DVD付)

檸檬

檸檬

明日は遊助のNewシングル、『檸檬』

僕はテスト期間中で、出かけると生徒科の恐い先生に遭遇する可能性が高いので、

Amazonで予約注文しときました。

届くのは木曜日なんですケドね.........。

テスト最終日とゅぅ...。

まぁ、買いに行くのも面倒なんで、イイとしましょう。




明日は4時間ではなく、3時間でした。

情報・英語・商業 です。

一般生徒は2時間目で終了。

でも僕は偉いので商業という+αの授業を取って単位を荒稼ぎしてるんでね。







ではでは!