極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

満点かもしれないZo★

今日は情報・英語・商業のテストがありました。


まず情報ですが、自己採点が100点!

ミスがあるかもしれませんが、そこのところは先生が見逃してくれてきっと満点でしょう。

こうブログに書いとけば満点間違いなし。


英語も、昨日の数学とは違い、中々できちゃいました。

商業は一応全て埋めておきましたケド、所々間違ってると思います。



明日は家庭科・国語、そして表彰集会です。

明日でテストは終了!

登校日も少なくなるんで、明日から春休みみたいなカンジになります。

僕のクラスは明日、表彰集会後に体育館のイスの整頓があるとかなんとか。

気づけば明後日、もう卒業式ですよ。

感覚的には、まだ2学期の前半の感覚なんですが.....。

高校の1年は早いですね。

てなわけで、卒業式のある金曜日が暇。

いつも通り引きこもって遊びましょうかね。

15時まで親も仕事でいませんし、弟も学校&部活ですし、犬と二人きりです。

とび森の村の掃除でもしてようかね。




それより...今パソコンから更新してるんですが、数字のなんだけっけ、

そこのキーが効かないんですケド。。

それと、勝手に接続し直し始めたりして、更新中に切れる。

まぁ、自動バックアップ機能が1分おきに働いてくれてるんで、大丈夫ですケド。



そして3DS、生産終了のカラーが出た中、新色が発表されましたね!

またまたやってきましたブルー系の色!

そしてもう1色は大人気ピンク!


ライトブルーグロいでスピンク









ではでは!