~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

卒業式準備をしたZo★

今日はテスト最終日でした。

国語・家庭科、そして3年の表彰式・LHRでした。

そして僕のクラスだけ、特別大サービスとして、卒業式会場のイスの整頓がありました。

メジャーとか使ってピッチリ揃えてきましたよー



で、テストですが、またまたあまりできないはずの家庭科が中々イイカンジにできちゃいました。

今回のテストは、普段ダメな教科ができ、

普段得意な教科が出来ないという感じになってます。

毎回平均点ちょうどをたたき出してる国語は、いつも通り平凡な出来具合でした。


まぁ、テストはそんなかんじ。



続いて表彰式。

今回は部活動などではなく、3年生だけの色々な表彰。

1・2年生は拍手して盛り上げる役。

校長・副校長とか、階段上るのを早くしてほしいですね。

時間がもったいない。


ゆっくりコケないように上って、お辞儀してマイクの前来てまたお辞儀して「只今から、表彰式を開式します。」

(一同、礼!)

で、またお辞儀して階段付近でまたまたペコリしてゆっくり階段を下りる。。

こっちは口内炎が痛いんだよ! さっさとしてくれよ!! てカンジでした。



そしてLHR

ロッカー・教室内の私物の片付けをしました。

残念ながら僕の机には私物がなく、ロッカーもほぼ空状態。

てなわけで暇でした。 することがない。

テスト前で、しかもテストが終わったら授業もないし...と思い、

事前に終わった授業の教科書&ノートは持ち帰ってたんですね。

それで私物が少なかったわけです。

バッグの中もガラガラ。

お隣の席の子、大量のプリントが出てましたよ♪



それで明日は卒業式でお休みです。

でもでも、提出したの英語のテスト対策プリントが返却されました。

不備があり、再提出..........。

文章中の下線が引かれた単語の意味を、その下に書かなければいけなかったようです。



月曜日には春課題が配布されます。

春休み=宿題ナシという、ゆとり最終世代の僕の考えはおかしいんですかね。









ではでは!

マクロミルへ登録