極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

卒業式で休校だZo★

今日はなんか、静岡・神奈川で中学&高校の殺人予告がありまして、

警視庁の掲示板に「猟銃とナイフで完全武装してお邪魔します。いくら取り締まっても無駄です」

などと書かれていたらしいです。

市名とイニシャルを指定してたんで、僕の通ってる高校ではないと思いますが、

恐いですね。 どんな格好で襲撃するんだろ。

自衛隊みたいな格好してるのかな。


しかも県内の高校はどこも卒業式で、臨時休校や卒業式を遅らせるなど、

様々な対応を取っているようです。

ただ書き込みだけのいたずらであってほしいですね。

いたずらでは済まされないことですが.....。

お昼のニュース番組ラッシュでは、どのチャンネルも襲撃予告のニュースでしたよ。

でもなんか、同一人物かどうかは不明ですが、

「完全武装の書き込みはこちらの手違いです。襲撃なんかしません。誠に申し訳ありませんでした。」

という書き込みが、その後あったそうですよ。

書き込んでニュースになってヤバいと思ったんですかね。






そして今日から3月ですね!!

卒業&受験シーズンですよ。

僕の中学の卒業式.....思い出せば最低でしたね。

このブログを前から見てる人は分かるかと思いますが、

涙ではなく笑いが止まらない...てことで笑い泣き........。

なにもかもが面白く感じちゃって、ホントに大変でしたよ。

気になる方は、下のリンクからGo!

2012/3/19の記事クリック!
※ モバイル版からの場合リンク非対応

モバイル版の方は、記事の一覧から記事検索を使い『卒業証書』で検索し3/19の記事へGo!

又は、下のトラックバックからGo!





あ、そうそう、言い忘れてましたが、

このブログを毎日更新し始めてから、

今日で505日が経過しました。

期末テスト中に500日記念は過ぎてましたね。




今週のお題「ひな祭り」

もうすぐですねー。

とび森でもひな祭りグッズ発売中ですよー。

うちは姉ももう成人してるんで、雛段を作ったりはもうしないんですが、

昔は毎年飾ってましたね。

お雛さんが怖くて近づけないってね。










ではでは!