極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3連休満喫中だZo★

昨日は卒業式で休みだったため、今週は3連休です!

昨夜は母に誘われてカラオケに行ってきました。

いつも古いタイプのDAMの部屋に案内されるため、今回は事前に予約しておきました。

最新機種の部屋をね♪


そして夕食となる ほっともっとの弁当を持って入店。
※持ち込みOKの店。

で、なんか受付の待ち時間が長い.....。

待ってる間、階段から下りて来た高3くらいのカップルが、ドリンクバーのコップ割ってビックリ。

応対する店員さんが1人しかいない。

電話応対も食事運搬も受け付けも全て1人でやってましたよ。


で、案内された部屋がいつもの古いDAMの部屋...。

店員「すみません。こちらの機種しかご用意できませんでした。」だそうです。

ちょっとムカつきましたね。

新しい曲、入ってるには入ってるんですが、

カップリング曲とか入って無くて、

ある歌手は1曲も入ってないってのもありました。

宇宙兄弟の元EDなんですケドね。 歌いたかった。

最新曲の特集を見てたら、タケモトピアノの歌がありました。

タケモットさんが歌ってるらしいです。 知らなかった。 誰。


採点やったんですが、80点台しか出ませんでした。

それ以上もそれ以下もない。




なんかこれから祖父母の家に行くようなのでここまで。

突然すぎ。

今夜と明日は宿題をします。









ではでは!