極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は学校だZo★

今日はひな祭りですね!

僕の家では特に何もしないんで、とび森の中だけのイベントみたいなカンジなんですがね。




さて、今日はどこにも出かける用事もなく、

家でボーッとしてます。

宿題もやらねばいかんのですが。

明日は1日...と言っても午前中だけですが、学校へ行き、

そしてまたまた3連休ですね。

暇ですよ。

明日、春休み課題が配布されるんで、誰かにやってもらいたいくらい暇です。

友達と遊ぶと言っても、僕は高校生になってから、一度もプライベートでその友達たちと遊んだこと無いんですね。

高校生のプライベートで遊んだ人ってクリスみたいな人だけですもん。

たまにこのブログを見てニヤニヤしてコメントは書かないって変態なんですがね。


高校で新しくできる友達って、なんか家が遠いんですよ。

遠い人と仲良くなってしまう。

学校を挟んで対角線上の人が多いですね。

もっと遠い人は他県て人も居ますが...。

他県から毎日通学とか、僕にはできませんね。

早起きムリムリ。 帰る時間が遅くなるとかムリムリ。

移動時間ほど無駄な時間はない。



で、今日は朝からケンタッキーのチキン食べて贅沢倶楽部の苺ミルク飲んでました。

苺果肉を入れてほしい。 味はいいんですが、やっぱり果肉があった方が好きかな。




それと最近、見の横にアザっぽいのができて痛いです。

ヒリヒリする。

花粉症が原因だと思いますが。

その花粉症で弱くなった目の周辺を前髪くんたちがグサグサしたのも要因と思われます。

来週中までには髪の毛切ろうかなって思ってます。

近所の1つ上の高校へ行ってない先輩が、美容師を目指してるらしく、

その人の練習台となるのもいいですね。

そうすれば無料ですし。相手の練習にもなりますし。おすし。

どんな髪型にされるか知りませんが。。








ではでは!