~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

ゲーセンに行ってきたZo★

今日は中学生時代の友達と遊びました。

カラオケに誘いましたが断られました。

でもウザいくらい頼んだらOKということで、シダックスへGoしました。

そして、市内ではなく市外のとこに行きましたね。

で、着いたはいいんですが、友達は会員カードを持ってるらしいんですが、

家に置いてきてしまったらしく、非会員で入ろうとしたら、身分証明書がない...。

店員さん、会員かどうか、先に確認しておく方がいいと思いますよ。


で、非会員で入るには身分証明書が必要らしく、

店員さん、友達の方を見て「成人されてますか?」

だそうです。

確かに顔はおじさん......いや、おじいさんかな。

てなわけでカラオケはあきらめ、お隣のゲーセンへ行きました。


特にいい景品ナシ。

未だになめこが多かったですねぇ。

レンズ無しのメガネがあったんですが、それを友達が取りました。

なんか白と水色のシンプルだケド、なんかハデなやつ。

チャラメガネってやつですかね。

この後、このメガネがとてもイイ展開にしてくれるんです。


でまぁ、僕はあんまりゲームしなかったんですが、友達は取ったものをいくつかくれましたね。

優しい。 僕は無駄遣いをしないっていう目標を最近立てたもので。。



んでメガネの件。

僕が、「それ掛けて帰りなよ」て提案したんですね。

そしたらホントに掛けて自転車に乗るので...www

高校生になってからここまで正直な友達は周りにいないもんで。

家からそのゲーセンまで何Kmだろ。

10Km以上あると思います。

途中、何度か本人も恥ずかしくなって外してましたが、ほとんど掛けっぱでした。

僕はもう笑いを抑えるのがやっとですよ。

チラチラこっちを見てくるんで、友達の顔を見ないように頑張ってました。

見たら笑っちゃう。。



んでまぁ、家まで着いたわけです。

すいません、もうすぐ夕食なんで急いで書いてるため、よく分かんないと思います。


簡単にまとめると、日本には変な人間がいっぱいいるってことです!!









ではでは!

マクロミルへ登録