極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大量発生だZo★

!!▲虫が苦手な方は、今回の日記閲覧をお勧めしません。▲!!




昨日は髪を切ってきましたよ〜!

前回より多めに切ってきました。

なんか普通の男の子ってカンジになっちゃいました。

はい。




そして最近、外に変な虫が大量発生してるんですよね。

小バエみたいな。ハエではないんですケド、なんかちっさい虫。

それがものすんごい大量に発生していて、

例えるなら、どうぶつの森で木を揺らして落ちてきたハチの巣から出るハチですね。

あの人口密度の大群が全体的にね。

写真も撮ったんですが、見えるでしょうか。


見えませんね。

PC版から見てる方は少しは見えるでしょうか。

電線や茶畑あたりのテンテン、すべてそうです。

億単位でいるんじゃないでしょうか。

あれに殺虫スプレーかけてストレス発散、でも減らないんですよね。

窓ガラスに殺虫スプレーを掛けておくと.....

横向きでスイマセン。

すごいですよね。

貼りついて死んでます。

さらに一部をアップしてみましょうか。

心の準備はイイですか?



では。












この後、窓ガラスはスタッフが綺麗に掃除しました。

交尾しながら死んでるのもいますね...。



花粉もコイツたちも、色々原因で外に出たくない。

この虫は目に入ってくるんですよ。気持ち悪い。





明日は学校です!

宿題しないと。

最後は情報って言った気がしますが、僕は商業の授業を余分に取ってるんで

それが最後ですね。

そのため明日は午後もアリ。

国語のテスト対策課題を提出してないんで、もしかしたら放課後に居残り.....。

まぁ、その課題はやってあるんですケドね、丸付けしてないんです。

解答を貰ってないというか見覚えもないんで。

皆どうやって丸付けしたんだ...。








ではでは!