極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

なんか...色々と悲しかったZo★

3連休明け、久々の学校、そしてまた休日です。



今週のお題卒業

でも卒業式は先週の金曜日、just one weakですね、に終わりましたしね。

あの静岡県内のとある学校に襲撃予告があった日です。

大事になって容疑者は予告を撤回したらしいですがね。



そして今日で、とび森発売から4ヵ月になるんですかね。

1日も欠かさずに、毎日1時間以上やってます。

こんな長く続けてるソフトは初めてです。

ちなみに、自分で購入したソフトでの最低記録は、

新 絵心教室で30分ですかね。たしか...リンゴかなんかを描いただけだったような...

すぐ売りました。

なかなかの値段で売れました。

中古の新 絵心教室、どこのお店でも棚にいっぱいですからね。

あんなに注目されててあんなに早く飽きられるゲームは珍しいと思います。



そしてそして、PSVitaが値下げしてしばらく経つんですが、

値下げ前より、販売台数が6倍になったそうで。。

まぁ、おめでとうございます。

3DSに負けぬよう、巻き返し作戦成功と言えるのではないでしょうか。

確かに3Gモデルをあの値段に下げられたら、僕でもノリで買っちゃいそうですもん。

やっぱりWi-Fiモデルと3Gモデルでは、値段に差があった方がいいと思いますね。

それとも、Wi-Fiモデルの製造を中止いした方がいいかもしれませんね。

3Gモデル買った方があきらかに得ですからね。。



そしてそして、フジテレビのきくちプロデューサーが、音楽の口パク禁止運動的なのをはじめたらしいですね。

そんなことしたら、一部のジャニーズやAKB系の歌手は、もうテレビ出れませんね。

ハッキリ言って、ダンスしながら歌うなんて無理ですもん。

でも、歌詞を間違えたりするトラブルも見てて面白いんで、これもいいかもしれませんね。





で、今日でテスト返却が全て終了しました。

国語・生物・家庭科・OC・保健・情報、そして商業と。

国語は、いつも平均点ピッタリでしたが、今回は平均点-2でした。残念。

生物は、いつも高得点なんですが、今回は60点台。一応学年平均よりは上でした。

家庭科は、80点後半でした。かなりイイ点数です。

OCも中々。70点台で、クラス順位Top10にランクインしました。

保健はビックリ、満点-6点の94点。かなりできてました。

そして情報、満点かも〜♪とか言ってましたが、87点でしたね。かなりショックでした。

所業は70点台。まぁ、電卓をカタカタしてるだけなんでね。


とまぁ、こんな結果でした。

OCも数学同様に約25人ずつ3クラスに別れてるんですが、

上位クラスの平均点、94点だうです。

90点台が20人、80点台が5人だそうです。怪物クラスですよホントに。

しかも中学までずっと地味で取り柄もなかったような少女が1位で、満点でした。

人って変われるんですね。




で、今日の帰宅中、変な車が居ました。

ある家からバックで道路にゆっくり出てきて、

もちろん道路に出たら走りだしたんですね。

で、僕の居る方向に向かってくるんです。

そこまでは普通なんですが、隣をすれちがった瞬間、

アレ?......

あの車、トランク全開でした。

ダイハツのアトレイみたいな車です。アトレイではありませんがあんな形。

バックしてるときは閉まってたのに、前進した勢いで開いちゃったんですかねぇ。

近くで工事してて、そこのオッチャン達もガン見でしたよ。

その車の行く先、大きな大きなバイパスなんですもん...。

運転手さん気づいてなさそうだったしなぁ。


ちゃんと閉まって無かったとはいえ、あーゆーことってあるんですね。

たまに自転車とかがはみ出て、わざと開けてる車は見ますケドも.........。





で、明日は、ディズニーランドやスカイツリーでお世話になってる旅行会社さんの●周年記念パーティーとやらに行ってくるみたいです。

なにより暇なんでね。

とび森のすれ違いもできそうだし。

なんか食事やら抽選会とかあるみたいなんで、家族一クジ運の強い僕が抽選にチャレンジしてきます。

景品がなんなんだか知りませんが、チャレンジしてきます。








ではでは!