極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は学校だZo★

今日は静岡県内の高校で合格発表があります。

そのため休み。昨日も休みでしたケドね。

100人以上落ちるとなっていましたが、どうなったんでしょう。

多く受け入れるってこともありますからね。

でも今現在、空いてる教室は別館の古い部屋しかないので、

多分多く受け入れることは無いでしょうね。

あの部屋も専門的な授業の時の教室としてたま〜に使われてるようですし。

僕はその前の廊下すら通ったことありませんが。

別館に入ることが無い。





ONE PIECEの作者が急病でなんか、一度休載するみたいですね。

朝5時に起き、深夜2時に寝てるらしいんで、

そりゃ体壊しますわ。

まぁ、僕はテレビで観る派なんで、特に関係無いと思うんですがね。

今朝のニュースでもやってました。




まもなく、『ひまわりと子犬の7日間』という映画が公開します。

山下の氷ママさんが原作を作ってるんで、是非見て下さい。

こうやって宣伝して報酬をもらいm.......。


残念ながら僕の家から一番近い映画館、

イオンの中のイオンシネマでは上映しないんで、僕は見れないかと思いますが。。

皆は見て下さい。



京都で45トンの風車が落下したってニュースもやってました。

地面に突き刺さっちゃって。。

けっこうデカいですね。



そして今日は寒い!

先週はかなり暖かかったですが、だんだん寒くなってきてますね。

でも明日はまた暖かくなるようで。。

体調管理にはご注意くださーい。





なんか学校も無く、何もしてないんで書くことがないです。

てことでこの辺で。








ではでは!