極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から2日間、学校だZo★

明日から2日間、久々の連続の登校日です。

3月に入って続けて登校することが少ないですからね。

で、明日は身体測定。頑張りたいです。




今日は祖父母の家に行きつつ、お墓参りをしました。

お昼は今年かな、新しく出来たマックに行きました。

マックのCMの最後のシーンで登場する綺麗なとこです。

CMの種類によっては登場しませんが、ハッピーセットや無料券のCMとかだと出ない気がします。

通常のマクドナルドのCMの時のラストに出ると思います。多分。

ドライブスルーが2つあって早くて便利でした。

そこで、マックでは期間限定のマックフルーリーだったかな、それの抹茶とポテトを食べました。

相変わらずポテトおいしい。

マックのハンバーガー、何年食べてないんだろ。


ドライブスルーが2つあるせいか、店員さんスゴかったです。

袋詰め作業をしながらドライブスルーの注文対応をして、タブレット的な機械に入力する。

プロですね。

感動して涙がこぼれそうでした。



そして祖父母の家を出て、自宅に帰る途中、

細い道で東京行きの高速バスかな、それと普通車がぶつかってました。

ちょっと当たったてカンジでしたケドね。

車はブレーキランプが壊れていて、バスは見た限り普通でした。

10mくらいのすぐ近くに交番があり、警察もすぐに呼べたようです。

僕たちが通った時は、ちょうど交番で運転手さんがなんかしてて、

車もバスもぶつかったらしき場所に止まってたんで、事故直後だと思います。

細い道だったから事故車で封鎖されちゃってた。

皆廻り道。




そして今日、帰ってきて16時頃、

母「水族館行く? やってる時間調べて。」

だそうです。

突然過ぎ。

なんか新聞の端っこに、その水族館の割引券がついてたようで。

まぁ、水族館と言っても、沼津深海水族館っていうグロい魚がいっぱいいる小さな水族館なんですがね、

ちょっとドスグロフィッシュに興味がありまして。。

生きた化石、シーラーカンスとかもいるみたいです。

時間が遅かったんで行きませんでしたケドね。

来週あたり、時間に余裕を持ってその水族館に行くかな。










ではでは!