~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

身体測定をしたZo★

今日は身体測定と写真撮影で終わりました。

身体測定、まずは視力検査。

裸眼では何も見えませんでしたね。

両目合わせて「見えません」を4回言って終わりました。

1つも見えなかった.....。 もちろんD・D

そして矯正をしてもう一度、そしたらギリギリA・Aでした。

担当してくれた先生が若い女の先生で、

僕がまぁ、あの視力検査の切れ目の方を指さすんですが、

僕は迷ってて指をグルグル回す。

先生はよく分からず笑うしかない。

左のような下のようなときは斜め左下をさす。

すると先生が「それは左なの?下なの?wwwwwwwww」

先生、隣の教室では2年生が聴力検査してます。静かにしましょう。

そして僕が「ひ...だり!!」と言ったら、どっちでもなく上だったようです。

終わり。



次は身長・体重・座高。

皆自由行動で、僕は並んでる人が少ない体重から。

目標は50kg以上。

結果は....................

50ありませんでした。

しかも入学当時と比べると700g減ってると言うね...。

しかも身長、1.8cmしか伸びてない。

後ろの子は10cm以上伸びてたのに.......。

しかもしかも! 座高...1.8cm伸びてた。

臓器だけが成長して、足は伸びてないようです。


はい、今回は全体的に悲しい結果となりました。

とても、うん。




写真撮影、生徒手帳などに貼る証明写真です。

キッチリとした服装で正面から撮るんですが、

僕は前髪がよく目にかかるので、顔を左に少し傾けるクセがあるんですね。

そうしないと目に髪が刺さって痛い痛い。

それで撮影の時「はいもうちょっと右に傾けて、はいいいよ〜そのままそのまま! はい撮った〜いいよ〜」

カメラマン、よくしゃべる。




んで放課後。なんと部活がありました。

明日も部活があるようです。

まぁ、今日は30分ぐらいで特に何もしませんでした。僕はね。

他の人は宿題したり、WBCワンセグで見てたり、パズドラしたり、会話したり、ひたすら食べてたりしました。

もちろん一部の人はしっかりと部活でやるべきことをしてました。

あ、副の顧問の先生もいましたよ。

暇だったようで、すぐに職員室帰っちゃいましたケドね。






そ言えば昨日のエンタの神様、見た方はいるでしょうか。

僕はエンタ世代ド真ん中なので、途中からですが見ました。

懐かしいですねぇ。

小学生のころは金曜日でしたっけ土曜日でしたっけ、の夜はエンタでしたからね。

レッドカーペットよりはるかに面白い。

陣内見たかったのに見たときには終わってたー。

アンジャッシュと陣内は好きですね。

あーゆータイプのお笑い系いいです。

今回のは、アンジャッシュがちょっとね、大人の内容でしかも短かったですが......。


あの無茶ぶり先生面白いですね。今日学校でも女子陣の中で少し話題になってましたよ。

唯一のエンタの話題が無茶ぶり先生だけでした。

モノマネ系も好きですわ。

福田彩乃とかツボですもん。

あのそっくりモノマネにもっともっと笑い要素を加えてくれれば最高です。


一昨日の嵐にしやがれエンタの神様のなんか、あれも面白かったですね、

デッカチャン懐かしい。弟が大好きでした。





そして明日は終業式、

もう二度とこの高校で同じクラスにならない人もいます。

2年からは進学と就職みたいに別けちゃうんでね。

ちなみに僕は進学の方へ行きます。頭イイ方のクラスね☆


では今日はこの辺で。








ではでは!

マクロミルへ登録