極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

春休みスタートだZo★

昨日のものまねグランプリ、中々面白かったですよ!

ものまね大好きです。


んで今、ミヤネ屋見てるんですが、ウィルコムCMでお馴染みの

ちっさいおじさんこと、酒田しんいちさんが出てましたー。

あのゆるキャラ「うん!」、好きですわ〜。 可愛い。

笑い声も好き。

バリィさんの何倍も可愛い。





今日から春休み!

今日は春分の日ですね。

天気予報によると、冬から初夏になり、今年は春の気温が無いようです。

通常ですとこの時期、東京付近は12℃くらいが普通だそうですが、

今年は18℃とかが普通ですもんね。

冬はとても寒く、春が無くいきなり夏。



ふぅ、春休み、宿題やんないと。

春休み=宿題が無いっていうイメージなんですケドねぇ。

そして溜まってた宿題がチャラになる節目の休日です。





今日はピカルの定理、ラストの水10ですよ!

4月からはゴールデンタイムでしたっけ。

ピカルは最近見てなくて今回は見たいです。

ピカルってやらないこと多いし、「探して毎回録画」って機能を使っても何故か録画されないんですよ。

だから見逃すことが多いです。




なんか今日は何もしてないんで書くことが無い、だからここまで。










ではでは!