極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日もイオンへ行くかもだZo★

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン

Amazonギフト券10万円分が当たるかもということで。。

で、今日もイオンへ行くかもです。

弟の心電図のやつを病院へ取り外しに行くついでに

Amazonプリペイドの残高が足りなくなったので。。

だから10万円分のギフト券欲しいですね。

電子書籍っていうのはあまり使ったことはないです。

というか、電子じゃなくても本は読まない人なのでね。

読むのは攻略本とエr...ry

ね。




で、昨夜、早く寝るとか言っておきながら、

2時過ぎまでチャットやって、寝付けなくて、結局寝たのは3時過ぎでした。

3時半頃かなぁ。 そして起きたのは6時48分。

3時間くらいしか寝てませんよぅ。

まぁ、中学生のころはこの睡眠時間が日常でしたケドね。

だから授業中は眠くて眠くて。。



では、これから少し仮眠するので。

てか宿題は明日からにする。

まぁ、明日になったらまた明日にするって、どんどん後回しになると思いますケド。










ではでは!