極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

宿題が多いZo★

昨夜は、音楽を聴きながら寝ようと頑張りました。

しかし、聴き入っちゃって寝れませんでした。

結局寝たのは1時過ぎでした。

0時には寝たいな。



で、音楽を聴きながら思ったんですが、

春休みって短いですね。 それなのに宿題が多い。

始業式までに終わるか心配です。

離任式で回答貰えるんで、貰ったら頑張りますケド。

でもなんか、そういう問題とは別に、小論文対策の宿題があるんですよ。

それは答えがないからですねぇ、離任式まではそれだけやろうと思ってます。

昨日は400文字書きましたからね。

200・400・800文字以内とかたくさんあって、何文字書かせるんだってカンジですケドも。

もぉめんどくさい。




今日も宿題やりたくないんでのんびり中

寒いです。




んで昨日、成績が届きました。

5段階評定で3が1つ、5が5つ、4が8つでした。

3は英語、 5は数学・情報・保健・生物・商業、 その他は4でした。

はい。




んで、何書こうとしたんだっけ。

忘れた。



最近欲しいものが多すぎる。

まずデジカメが欲しい。

高感度ISOとかの機能は欲しいですね。1万以上のISO欲しいです。

そしてタッチパネルがいいですね。ピントを合わせるときに便利ですから。

光学ズームも2ケタ欲しいかな。

 ↑こんな色いい。すげくいい。


そしてできればOLYMPUS製で。。

いままでずっとOLYMPUSで、引き続きバッテリーパックを使いたいので。。

で、今使ってるのは祖父にあげようかなって思ってます。

欲しいって言ってたし。

あ、そしたらバッテリー意味無いか。

んじゃどこの会社でもいいや。



そしてパソコンも欲しかったですが、

なんか今買っても高校卒業したらまた買わなきゃいけないんで、我慢。

まぁ、希望する専門学校に入れたらの話ですケド...。




で、後はAndroid搭載のウォークマン

iPodはなんかアプリが少ないって弟が言ってたので。

初代のタイプだからとかかな。

ストアには多いらしいですが、DLできないやつや動かないのが多いようです。

ゲーム系アプリがとても多いイメージでしたケド。

あと、ウォークマンの方が安いってのもあってウォークマンがいい。

SONYは音質も最高ですし。

まぁ、カメラを搭載してないんですケドね。

カメラはデジカメもあるし、高画素数多機能のスマホもあるし、3D写真が撮れる3DSもあるし、いいかなと。

パノラマ写真撮るの難しい。

iPodも同じかな。

ブレます。

デジカメは何枚か取って合成させるタイプなんでブレは少ないですがめんどくさい。

スマホはアップル同様スライドタイプ。ブレる。

回転する台が欲しいですね。




こんだけ書きましたケド、さっき書こうと思ったことが思い出せないのでここまで。











ではでは!

SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 64GB ブラック NW-Z1070/B

SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 64GB ブラック NW-Z1070/B