極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

無駄な時間を過ごしてるZo★

今日もすること無いです。

することあるですケドないです。

小論文とか色々と春休み課題をやらなければ。

でもめんどくさいので。

でもやしかし、そういった接続詞があなたのヤル気を邪魔する。

じゃあいつやるか、今でしょ!

今日も起きて食べてゲームしてテレビ、そういった感じです。




昨夜は月曜から夜更かし見てました。

横浜の方ちょっとねぇ。特にあのオバサマ。

気品が違う。

そしてやっぱり桐谷さんですね。

もう前回、前々回と見てるんですが、何回見てもいいですね。

家族で見てると家族が明るくなります。

電車と並んで走行するシーン好きです。それとあの効果音。プーーン


それと薪を12時間燃やして視聴率20%の放送。

あれ深夜にやられたらいいですよね。

いい感じに寝れますし。



はい、書くこと無いんでここまで。












ではでは!