極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

もうすぐ6月も終わるZo★

今日はTBSで音楽の日と言う番組をやっています。

たった今始まって、各アーティズトの出演時間をデータ放送で確認したところ、

気になるみたいアーティストが深夜時間帯に集中しています。

年齢層に合わせて順番を決めたんでしょうね。

夕・夜・深夜と分かれているのですが、

今の時間帯(夕)はしぶいアーティストが多いです。

早寝のおじいさまおばあさまに合わせてるんでしょうね。

観客の皆さまも、白髪交じりのお客さんが多いです。


夜からは面白くなっていきます。

流行りのアーティストが多くでます。

ファンキー加藤さんもこの時間帯です。

21時頃になるかな?.....


そして深夜帯は、若者に人気のアーティストさんが多く出演します。

セカオワもこの時間ですよ。ヒルクライムも。

夜と深夜は録画しました。

夕方の時間帯のは、特に興味あるアーティストが出るわけでもないので、

生放送で見れるとこだけ見よっかな、みたいな。

何故かこの時間帯にSexy Zoneが入ってるんですよね。

早寝のおばあさまに人気なのかしら。




んで、明日で6月も最後ですね。

なんかすごい早いなぁ。

高校3年になったらさらに忙しくなって、時間も早く感じるんだろうなぁ。




そんで、天気予報!

TDLへ行く予定の日の天気が出ました。

その日の浦安の天気は、曇り時々晴れです。

その日の前日の静岡県は曇りのち雨で心配してました。

天気は西から変わりますから、翌日のTDRは雨なんじゃないかって。

曇り時々晴れは最高の天気ですね。

完全に晴れてしまうと暑いですからね。

カメラも逆光とか気になるし。

毎回パレード撮影してますからね。

感動して手がプルプルしてしまうことがあるんですが...。

しかも今回は七夕と言うことで、昼はパレードが2種類あります。

ハピネス・イズ・ヒヤと七夕のやつ。

どっちも初めてみるパレードなんで楽しみです。

しかも限定のショーも見れる。

アトラクションにはあまり多く乗れなさそうですね。

まぁ、僕はランドはパレードメイン

シーはアトラクションメインと思ってるので、パレードが見れればいいです。

一緒に行く両親&弟はパレードはどうでもいいようで、そこら辺がちょっとアレですが...。


あ、そうそう、その日は、弟のテニスの中体連団体戦と重なるんですよ。

でも弟はその日、応援だけみたいなんで、休めるみたいです。

弟は個人戦だけのようなので。。


それとアレなんですよね、その日、

モンスターズインク ユニバーシティーでしたっけ、その公開日とも重なるんですよね。

最初にモンスターズインクのやつのファストパスを取るのは正解かもしれませんね。

映画公開日のアトラクションは多少混みますからね。












ではでは!