極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は七夕だZo★

まず、昨日は3DSからの更新で手が疲れちゃって書けなかったことから。。


昨日は東京ディズニーランドへ行き、ファンファンパーティーにも参加させていただきました。

そちらでの写真はコチラ

正面フロアの中では一番後ろの席でしたけど、楽しかったです。

こんな近くにも来てくれるんですよ〜

もう大興奮ですよね。

ハイタッチしてくれるんです。


そんで昨日のミッキーのシーンがコチラ。

http://www.youtube.com/watch?v=53W7ku_kXgs&feature=c4-overview&list=UUagssiNhjs5778uNJZI5ryA

 ↑まだはてなさんのYouTubeには反映されてないのでURLで。。(音量にご注意ください。)

一番いいとこが写ってなくてすいませんね。

ミートミッキーでしたっけ、あれに並んだことが無いんで...いや、幼いころに入った気がするな。

でもその時はミッキーと記念撮影できたっけかな。

なんかすぐにミッキーの家に入れた気がする。

まぁとにかく、昨日のミッキーは良い思い出になりました。




そしてなんか、今ディズニーランドのアトラクション待ち時間をチェックしたんですが、

これはミスですよね??

600分待ち、10時間です。

そんなこと言ったら午前2時。

もうとっくに閉園してますよ。


スペースマウンテンの内部、リニューアルするのかなぁ。

数日前から営業してないんですよね。

マークトウェイン号も。

以前初めてスペースマウンテンに乗った時、どうして皆行列を作って並ぶのか分かりませんでしたもん。

暗闇のジェットコースター。楽しさを感じませんでした。

星空が綺麗とか聞いてましたが、星の明かり暗い!!

ブラックホールみたいな渦しか見えませんでした。

あとは上を走るレール。

頭にぶつかるんじゃないかってヒヤヒヤしました。

速いほうの怖さじゃなくて、レールの方が怖い。

というか速さも真っ暗でよく分からなかった。

そういう思考回路なんで。。


通学路に高い橋があるんですよね。

僕は石橋をたたいて渡るっていうより、叩くのも怖いんですぐに渡り切ります。

落ちそうにないのは分かるんですが、もしここで巨大地震が起きたら...とか考えちゃいます。




昨日はホンテッドマンション限定の13分待ちという、ちょっとレアな待ち時間表示も見れたし、

パレードが七夕グリーティングしか見れなかった分、アトラクションにいつも以上にたくさん乗れました。

10のアトラクションを楽しんだかな。

それだけ乗ると、疲れちゃうんですよね。

キャプテンEOのときなんか、僕以外家族全員爆睡でした。

確かにあれは、昔のマイケルジャクソンが映ってる映像でして、

古くて画質があまり良くなく、3Dなんですが、眼がチカチカしました。

それに比べて今の3D映像技術はチカチカしにくくてスゴいなぁ。

僕は一睡もしてなかったことが関係してるのかもしれませんが。。

それと昨日はとてつもなく暑かったですからね。

それにしてもスターツアーズ内は涼しかった。

だから皆並ぶのか。

あ、でも乗り物酔いしやすい人は絶対に乗らない方がいいです。

ブランコ以外ではかなり酔いにくい僕でも軽く気持ち悪くなるくらいでした。


あ、明るいうちのパレードは午前の七夕グリーティング以外、全て強風で中止になっちゃいました。

ちなみにぉケちゃんに聞いたところ、夜の大イベント、エレクトリカルパレードは行ったようです。

観たかったー。





そんでまたまた今週のお題「七夕」です。

今日は七夕ですね。

↑昨日のTDLで貰ったミッキー形の短冊

可愛かったから数枚貰ってきた。


学校給食があった中学校までは、七夕デザートが出たんだろうな。

星型のゼリーとか入っててさ。



あと、、、何書こうとしたか忘れた。













ではでは!