極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日からやや涼しいみたいだZo★

今日も暑かったです。

土曜日のディズニーランドほどではなかったですが、

自習してるだけで汗がジワジワってカンジでした。

最近僕の代謝が良くなってですね、

数年前まで運動しても汗を全くかかない人間だったんですが、

中学でバドミントン部に所属し、その頃からですね、

代謝が良くなったのか、汗が出るようになりました。

出なくていいんだけどね。

今日も帰ってきてすぐにシャワーを浴びました。

ほぼ水を浴びました。



んで今日、4時間目に水泳がありました。

一番イイ時間ですね。

しかも今日は暑いと言うことで、とてもいいプール日和でした。

水温もちょうどいいし、プールサイド鉄板だし、太陽ギラギラだし。

『夏』というカンジでした。

夏と言えば僕の誕生日、8月26日ヨロシク。

誕生日と言えば、今日はこのブログに度々登場する僧侶の友達と、うちの新部長が今日、誕生日でした。

もちろん知らなかったんで何も用意してないんですが、

もうちょっと早ければTDLでなんか買ってきてあげたのに...て思いましたね。

で、思ったんです。

昨年TDL行ったとき、自分用にミッキーのストラップ3つ入りを買ったんですよ。

それを開封すらしていない。

ということで、明日、その未使用の1年物のストラップをあげようかなって思ってます。

30周年のお土産用の袋も余ってますし。

うん、決定。



今日は化学基礎のテストが返却されました。

47点。平均点よりやや上です。良かった良かった。

問題が結構難しかったです。




それと昨日のSMAP×SMAPでのSMAPセカオワの2曲のコラボ、中々良かったですねー。

仲居くんのソロパートはちょっとアレでしたけど。。

僕の好きな曲、眠り姫出ました。

やっぱりイイ歌。それとやっぱりもう一曲はRPG

こちらもイイ歌です。

録画しましたよー。

ホント素晴らしい。

ロックバンドらしいのにロックっぽくないのがいいです。

うん。


明日は色々とテストが返却されます。









ではでは!