極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テストがたくさん帰って来たZo★

今日は早起きしました。

普段は7時起きなんですが、今日は5時に目が覚めました。

ちなみに昨日は7:20に起きました。。

んで今日はあまりの暑さで起きちゃいました。

朝立...んっ、んんっ。

僕の寝てる部屋は風通しが悪いんですよ。

窓が南西北びあるんですが、一番風の入る東側に窓が無いんですね。

だから歩いて10歩ほど東側にある兄の部屋の窓を開けると、涼しくなります。

最近気づきました。

でも突然の雨とかあると困りますからね、あんまり開けたくないんですよね。

なのであんまり夜は開けてません。

暑かったー。



んで今日は古典と保健と総合英語と物理と数学のテストが返却されました。

古典はまぁまぁ、保健はまぁまぁ、総合英語は中々できてなかった、物理は意外とできててビックリ、数学は意外とできてなくてビックリ。

数学の時間、最初は先生の雑談でした。

先生大好きのディズニーの話題。

昨日、先生はテストの採点を、昨日と言うか今日ですね、AM1時に始めたそうです。

それで今日は眠そうでした。

理由:YouTubeを見てたから。

もちろん動画内容はTDLの夏祭り。

C5の席から撮った動画が最高だったようです。

先生はテストの採点や成績処理がありますからね、今週くらいはTDL我慢していただかないと。

いいなー、僕もCに座るのが夢ですよ。

でもあの水って綺麗なのかなぁ、最近の悩み事です。


僕は小学生の時に飲んだTDLの水道水の味がトラウマでして。。

薬の味なんですよね。まずいまずい。 それ以後数年間、東京付近の水道水は飲まなくなりました。。

でも最近は少し良くなってますよね。まずくはなくなった。


んで、夏休みは誰かとTDL行きたいなぁと思ってますが、まだ候補が1人なんですよね。

その唯一1人が他校の人で、期末試験真っ最中なわけですよ。

明日が最終日みたいだから、明日にでもメールしてみようかな。

でもかなりの進学校の人だし、運動部だしで、スケジュール的にどうかな。

あまり期待はしないようにしときます。


とある人が「スターツアーズ乗ってみたい」って言ったんで、

これは珍しい、ディズニー好きなのかなって声かけたところ、

・パレードに興味無い
・金が無い

とかで諦めました。

パレード観るのは1人ででもいいんですが、金が無いのは困りますね。

確かにTDLまでかなりお金かかりますからね。

新幹線に乗った場合往復でTDLの2-DAYパス買えちゃうくらいですからね。

いや、私は発見してしまった。

スマホで調べてみたところ、普通電車で1時間余分に時間がかかりますが、往復5000円弱と言う数字を。。

電車って滅多に乗らないんで、慣れてないんで怖いです。

特に東京駅を経由するみたいなので、さらに怖いですね。

あそこは乗り換え場所が多すぎて焦ります。

しかも前回東京駅に行ったとき、内部の通路工事をしていて工事の壁だらけ。

なんか迷路みたいになってました。

今はもう工事完了してるかな...。

ま、予定が合えば誰かと2人で行ってきたいです。

ホントは4人とかがいいですけどね、思ったよりディズニー好きが少ない。

好きな人もいましたが、実際行くとなるとね、金銭的な面でね。

僕と行くのが嫌ってこともあるかもしれませんがね。。


確かに僕はTDRに行くと疲れも忘れて楽しんじゃう人で、空腹も感じませんね。

だからいつもTDLでのお昼は15時過ぎくらいです。

夕食はほぼ食べませんね。先日行った際も夕食は食べませんでしたし。

それと一睡もしてないくせに眠気をキャプテンEO内でしか感じませんでしたし。。

そのことを知っちゃってる人は嫌かもしれませんね。

うん。


明日のめざましテレビの『ココ調』はTDRだっけかな?

少し早起きして学校行く準備してから見よ〜っと。










ではでは!