~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

1000年に一度の猛暑だZo★

今日も暑かったです。

夏ですねー。

遊助さんの歌にこんな歌があるんですが、

「38度の真夏日」から始まる歌なんですが、今年は7月入ってすぐに39度の地域が出ちゃいましたからね。

友達の話によると、テレビで「今年は1000年に一度の暑さ」て言ってたと言ってました。

うん、今年は異常ですよ。




それとなんか最近、景気が良くなり始めたみたいですね。

僕が就職するときには求人が増えててほしいですね。

そしたら¥がいいとこに就職して一生楽しみたいです。




んで今日の総合英語の時間、『変態』について語り合いました。

原因は、生徒が質問したから。

うっさい女子「せんせぃー、「△△は変態」って英語でなんて言うの?」

先生「えぇーちょっと授業中ー! 変態ってどういう変態?...」

うっさい女子「どんなって?」

先生「性格が変とか、顔が変とか.....」

うっさい女子「性格がキモいやつ。」

先生「こういうことあんまり授業で教えたくないんだけど...ちょっとだけだよ〜?」

うっさい女子「早くー!」

先生「もぉー、「Kinky」これが性的な変態、最近そこら辺に居るでしょ? いきなりズボンを脱ぐ人とか。」

それから長いのでまとめると、

Kinkyはあの、キンキキッズのKinkiと似ていて、言葉を聴いただけでは外国人は

「変態の子」と訳してしまうらしい。


よくツアーとかありますよね。

そのツアーで美術館に行ったとします。

それでツアー名の旗を持ったガイドさんが絵画や彫刻などの説明する。

すると参加者のオバサン方は「あーそう」を連発する。

そのツアー名が『近畿ツーリスト』だとしましょう。

するとどうでしょう。

近畿ツーリスト は 変態ツアー者 と訳され、参加者の「あーそう」は

外国の方にとっては「ケツの穴」という意味で聞こえるそうです。

よって、ガイドさんが変態旅行者の旗を持って、ケツの穴を連発する人々を連れている。

いやぁ、この話だけで20分は潰れましたよ。




んで明日から3連休ですね!

「部活がある最悪」と言う方もいるかもしれません。

僕は模試です。

3教科なんですが、英語80分・数学100分・国語80分だった気がします。

100分てなんだよ。ファストパス無しでほとんどの人気アトラクション乗れちゃうよ。

あ、すいません、今日こそはディズニーの話をしないつもりでしたが、ちょっと触れちゃいましたね。


じゃあUSJにしましょう。

USJスパイダーマンがそろそろリニューアルOPENでしたっけ、もうOPENしてるっけ。

世界一の4K3Dアトラクションでしたっけ、

TDLで言うとスターツアーズの、宇宙船でしたっけ、それが実際に動いて、かつ3Dでってカンジなんですよね。

途中で本物の炎が出てきたりと。。

かなり高画質らしいです。目を良くしてトライしましょう。









ではでは!

マクロミルへ登録