~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

模試があったZo★

今日から3連休ということで、

今日は初日、Benesse進研模試を受けてきました。

時間が長い長い。

最初の国語、80分間。

内容的には普段の定期テストのような、50分くらいの内容でした。

後半20分、眠くてうとうとしてました。


そして数学、100分間のテスト

いままでで一番長かったテストが毎回の数学のテストで90分間なので、記録更新です。

内容が普段の定期テスト未満。

なんと、25分で一通り終わりました。

そうなんですよ、残りの1時間以上の75分間。

さすがに暇でしたね。

えーっと、ビッグサンダーマウンテンくらいでしょうか。

とてつもなく暇でございました。

途中で僕は、初めてテストというか授業というかで眠ってしまったんですよ。

20分くらい寝てたでしょうか。

残り15分というところでオネェ先生に起こされました。

オネェ(カッカッカッカッ)←机をペンでたたく音

悪夢かと思いましたね。

『起きたら隣に笑顔のオカマ』とか最悪ですわ。


んで英語。

英語はまぁ、寝ませんでした。

数学の出来事が一時的なトラウマになってしまったので。

まぁ、その頃にはお昼も過ぎて13時頃。

オネェ先生は昼食タイムだったのかな。

姿を現しませんでした。

代わりに今にも倒れそうなおじいさん先生が監督してました。。

英語のリスニング問題、何言ってるのかサッパリでした。

使ってる単語の意味は初めて聞くのばかりだし、とにかく早口。

あの早口には笑うしか無かったですね。

1問を除くすべてのリスニング問題が記号問題だったんで、運で。。

リスニング問題のCDを聴きながら、英文の問題やってました。



ジリジリという暑さの中で頑張りました。

なんで1年がエアコンのある涼しい教室使って、

2年が換気扇がある窓全開の教室を使うのかよくわかりませんでしたね。

しかも1年は正午頃に帰ったし。

2年は13:10までテスト受けてたし。

しかも1年は外でうるさいし。2年のテスト会場は窓全開だし。

1年は防音効果の高い教室でテストしてたのに、2年のテスト会場は窓全開だし。


はぁ...この眠くて異常に時間が長い模試があと2回あるのか......。

冬は、1年は暖房して暖かい部屋で。

2年は窓閉め切って厚着した部屋でするのかな。

その前に夏期補講やらもあります。

なんか今年は三者面談もあるようです。

なんか三者面談ヤダなぁ...。

特に悪いこと言われないと思いますが、担任がちょっと不気味な笑いする人なんで怖いです。

しょっとホモ入ってると最近よくネタにされてるというか...ほぼ事実っぽいですし。










ではでは!

マクロミルへ登録