極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から午前中授業だZo★

今日は海の日で祝日です!

兄も一時的に帰省してます。

土日、兄は静岡県のつま恋というところで大きなライブイベントを毎年やっているんですが、

今年もそこの警備員として潜入.....じゃなくてバイトしに行きました。

ライブステージをチラチラ見ながら警備。

それで時給は1000円超え、いいッスねぇ。

まぁ、今年は暑いし、けっこう大変なのかも。

なんか警備しながら撮影しちゃってたし。

バイト中に撮影するのはもちろん、このライブは撮影していいものなのかな。

今年のスペシャルゲストはガリレオから、福山さんや吉高、通称きったかさんなどが来ていて、

そこを撮影してました。

吉高さんが噛んだり、途中で機材トラブルがあって一部やり直したりと、今年は色々あって楽しかったようです。

それとワンダイレクションでしたっけ、その1人がライブ後に軽い熱中症で搬送されたようですよ。




それよりこの暑さ、どうにかなりませんかねぇ。

この世にヒグラシ以外のセミがいなかったら、体感温度は何度違うか。

ヒグラシの鳴き声はいいですよね、なんか秋みたいなカンジで涼しいです。

癒されます。




それで最近、マイクロソフトタブレットのCMをよくやってるじゃないですか。

マイクロソフトオフィスのソフトが入って、しかもあの機能で4万円を切ると言うのはかなり安いと思って、

買おうかかなり悩んだんですが、

1つ気づいたんですよね、

僕が欲しい機能、最低でDVDくらいのドライブが欲しいんですよね。

もちろんブルーレイまでいったら嬉しいですケド。

流石に薄いタブレットにそれは無理なので、やめました。

やっぱり高校卒業するまで我慢しよっと。



それともう1つ欲しかったもの、Android搭載のウォークマンですね。

それのディズニー彫刻モデル。

ディズニー彫刻が入るとすこし高くなるんですが、そこは我慢ですよ。

彼女が好きなロックver.でミッキーの彫刻してもらおっかなって思ってます。


まぁ、一番安い16GBでいいかなって思ってます。

そうすればディズニー彫刻入れても2万円かからないので。。

音楽とちょっとしたアプリができればいいんで、それでいいかな。

音楽もそんなに入れないし、16GBの半分でも十分すぎるくらいですし。

今のMP3プレーヤーも4GBで容量を1/100も使ってないくらいですしね。



明日から午前中授業です。

しかし部活があるみたいです。

しかも午前中は5分短縮で45分×4

しかも最後が水泳ですよ。

明日は最高ですね。

水泳で涼んで終わりとか、最高です。

部活無ければいいのに。









ではでは!