極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日で授業は終わりだZo★

今日は進路マップという、おじゃマップのような模試がありました。

前回の土プロと同じ、Benesseさんの模試です。

Benesseさんはうちの学校で習ってる内容と違うところを出してくるんで、

難しいんですよ。

でも今回は、うちの担任の数学の先生が優しいので、

数学は選択問題だらけで、模試開始直前になっても、まだ選択問題の何をやらせるか決まって無かったみたいで、

全部できる問題だからって言って、すべて自由に選んでいいよということで、自由でした。

得意の図形の問題を選びました。

分からなかったです。。


そして、ディズニーへ道連れにしようとした友達から、OKいただきました。

なんと今回も3日ぶりの返信。

2日くらいにしてくれ!!

予定を立てるだけで1ヵ月とか経っちゃいそうですよ。

au同士ですし通話は無料なんで、そうした方が早いんですけどね、常に忙しそうなんで。。

まだ「行きたい!」としか返信がきてなく、

どうやって行くか・いつ行くか、今でしょ!

とか決めてないんですが、どうするんでしょうねぇ。

帰りは新幹線かなぁ。そうしないと夜のパレードが見れない。

高速バスとかっていう手段もありますがね。そっちの方がゆっくりしてられるのかな。安いし。

雨だったら最悪ですよね。

でもナイトフォール・グロウでしたっけ、雨の日限定の夜のパレード。

それ見たこと無いんで、前回のように見れないとか、中止でやらないとかよりいいかなって思います。

あと爽涼鼓舞も、どーせ行くなら見たいですよねー。

夏のディズニーはこれを逃したら、何年後になるか...。

でも10tの水でしたっけ、重い、潰れちゃう、

じゃなくて、かなりビッショリですよね。

雨具の完全装備しないとダメですよ。

顔はいいんですが、服が濡れるとなると、かなり面倒なことになりますもんね。

替えの服を持っていかなければいけない。

うん、それだけ。

こんな期待させといて「行けなくなったぁ」とかメール来たら○んでもらいますね♪

重要たくさん奢ってくれることを、期待してます。




そして明日で授業は終わりです!

世界史と英語かな。

そして薬学講座と大掃除です多分。

そしつぉして(そして)部活もあった。

夏休みに部活来いとか言われてるんですが、

行く日数を1日でも減らすように、今頑張ってます。

夏休みに部活とか、吹奏楽とか運動部じゃないんだからやめてほしいですよ。

そのために周りの先生の誘惑を押し切って文化部に入部したんだから。


友達からの返信はまたまた3日後かな?







ではでは!