極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は終業式だZo★

今日はオナニーの日だそうです。

ある人に言われて、あー、確かになるほど!

と思いました。

いきなり下ネタで失礼しました。


昨日は斎藤さんを見て、パイレーツオブカリビアンを見て、あたらしあらしを見て寝ました。

パイレーツいいですよね。

ディズニーランドでも、ジャックスパロウの登場するカリブの海賊は待ち時間が少なく、

時間が余った時に乗ってます。

というか、ディズニーランドへ行ったら毎回乗ってると思います。

最後のジャックの超リアル人形好きです。

しゃべりますしね、動きますしね。

すごいリアルですよ。

パイレーツオブカリビアンが公開されてしばらくして行ったら

カリブの海賊にジャックがいて、最初見たときはビックリしました、

ジャックのメイクをした実際の人間なんじゃないかって思いました。


んで、あたらしあらし。

大野君のスズキの捕食シーンの落書き、僕はちょっと不思議に思ったんですが、

ウロコガすべて逆じゃなかったですか? 上手かったけどもったいない。

見たときに「おぉー!...?.....なんか変、逆??」みたいな。

大野君は釣りが好きなんですよね、それで間違えるとは思わなかったんで、僕の見間違いかなとか思ったんですが、

物理的に考えて逆だと思いました。 あれじゃ水の抵抗でウロコがはがれちゃう。

でもやっぱりスゴかったですね。

僕もやってみようと思いましたもん。



今、アッコにおまかせをやってるんですが、宝くじを1000枚×2をプレゼントということで、

最高5億円。

ディズニーランドを5回しか貸し切れませんが、いいッスねぇ。

5億円欲しい。

桐谷さんより金持ちになれますよ。

そしたら僕は、オリエンタルランドの株を買いたいですね。

株主優待で月1でディズニーへ行きますよ。

3000株買えば1年に12枚もらえるらしいんで。

皆さんも買ってみましょう。



明日は終業式です。

夏休み早いなぁ。

まだクラスメイトの名前を半分も覚えてないのに。

未だに「この人って同じクラスだったっけ」とか「この人この高校にいたっけ」とかありますよ。

多分僕も多くの人にそう思われてると思うんですが、

多分3学期になっても覚えられないと思います。









ではでは!