~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

夏休みを実感中だZo★

今日は土曜日で夏期補講も休み。

外ではセミが鳴いていて、僕はリビングでゴロゴロ。

夏休みって感じがします。

晴れてたらいいんですが、今日は残念ながら曇り。

昨日から突風や雷、山間部では雹に注意とか言ってて、

スッキリしない天気です。

まぁね、この方が涼しくていいんですが。。




んで今日はモンスターズ・ユニバーシティを夜の安い時間帯に観てきます。

しかし、昨日はいつものメンバーと言いましたが、弟が父とデコトラというアートトラックって言うんですかね、

まさにディズニーランドのエレクトリカルパレードってカンジのトラック。

それの集まりがあるんで、そっちへ行くようです。

父の知り合いが以前、全国のデコトラ会長ということで、雑誌の表紙にもなったとか

哀川翔さんがそのトラックを運転した翔さん主演の映画に出ていたとか話をしましたが、

それです。

トラックの名前を言うと、二代目大地丸って言うんですが、

こんなかんじです。

乗らせてもらったこともあるんですが、

普通の家より豪華な家具とか積んであって、金持ちの住む小さな部屋ですね。

大きなテレビがついていたり、革張りのソファがあったりとね。

燃費は4km/ℓだそうです。父のエスティマと一緒。

多分今はもっと悪いと思います。

父の運転は荒いんで、父が乗る車は走行距離に関係なく燃費が悪くなります。

そろそろ新しい車買おうかなとか言ってますが、

どーせすぐに燃費悪くなるし。家の前に置くとしたら、もう車は置けない。

5台停まってますしね。

自家用バスで旅行行くときとかは、バスも他の離れた駐車場からもってきて、もう入りませんね。

今年に入って車が2台増えましたし。

中古車展示場状態です。

僕が免許取ったら、すぐに乗れるような車なんですが、

個人的にはオデッセイとかに乗りたいので、うん。

欲を言えばレクサスとか最高ですけどね。



そういえば僕も以前、父と弟と僕で、父のトラックで行ったときに写真撮らせてくださいってことで雑誌に小さく載っちゃったんですけどね。

あれ、前にも書いた気がする。

はい。



話がだいぶそれましたが、弟が観ないということで、その話を聞いていた姉が「いいなぁー!!」と言いだして、

代わりに姉が行くことになりました。

弟はもともと興味無かった見たい。

ワイルドスピードにしか興味無かったみたい。











ではでは!

マクロミルへ登録