極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ミゲルくんにビックリだZo★

昨日は富士祭りという祭りが隣市であり、20時から1時間、花火が上がりました。

毎年見てて飽きます。

毎年見なくても、飽きます。 1時間も炎色反応を起こした火を見てるんですもん。

そしてちょうど僕の家は、隣市が一望でき、花火も見えます。

花火があるたびに、うちの前には車が停まって花火を観ます。

そして今回の富士祭りが、毎年一番多くの方が来るんですが、

昨年は震災などの影響で、花火が間に合わなく、花火は上がりませんでした。

昨年観れなかった分、今年は多くの人が来て、うちの前の道路は片側に車ビッシリですよ。

車2台が徐行してすれちがえるくらいの細めの道路なんで、今までにない感じの風景でした。




今日は月曜日なので夏期補講に行ってきました!

夏期補講後半戦ということで、今日から3日間ですね。

その翌日に1日、登校日があって、夏休み課題の解答が配られるので、

配られたら一気にペースアップでいきたいと思います。

と言うか、今日で夏休みに入って7日目なんですが、

まだ1ちも手を付けてません。

この時期になると、もう終わりそうな人・何もやってない人が分かれますよね。

終わった人とかもいるのかな、宿題が多く、補講もある僕には頑張っても無理だと思いますが。。

僕は毎年何もやってない人です。

今年こそは!! とか思うんですけどね。

計画性だけ東大生に誉められて、計画実行力は底辺の中の底辺です。

計画を立てないで行くと、何故かスラスラ行くんですけどね。

先生は計画立てろとか言うから。




そして補講から帰ってきて、久しぶりに消臭力のCMを見ました。

目を疑いましたね。

「ミゲル...くん.....??」となりました。

背も高くなって、イケメンになってるじゃないですか。

なんかスーツが似合う男ってカンジになってました。

いつの間に成長したんだ。

声変わりしたのかな、歌も変わってましたね。

あの美しすぎる歌声はドコへ。

隣がさくらまやちゃんと言ってましたが、あの演歌のまやちゃんでしょうか。

2人とも短期間で成長しすぎです。

以前の消臭力の歌、けっこう好きだったんで僕のコンポにもフルで入ってるんですよね。

新しいのは、まだよく聞いてないので分かりませんが。。




それと友達と行くディズニーランド。

安く行って長く遊べるツアーを探したんですが、

安くて9000円くらい。

でも日にちが合わなかったので、10700円の方にしようかなと思ってます。

自腹です。 親が払ってくれるかと思った。予想外の自腹でした。

まぁ、前日になればお土産代やら、支援やらで補助金を出してくれると思います。

8日に行く予定でしたが、9日になる予定です。

高校生のみだと、なんかツアーで親の同意とか手続きが必要で、まだ申し込んでません。

夕方に行けたら行くと言ってました。











ではでは!