極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

払ってきたZo★

昨日はしっかりTDL代の10700円をイオンのJTBで払ってきましたよ。

痛い出費となりました。

残り9名だったので、うん、まぁまぁギリギリでした。

ついでにウフォキャッチャーとかなんとか言うハイテクな小型クレーンで

パル君と仲間たちを捕獲しました。

間違えた

こっちです。

すいません、髪の毛が何本か写ってます。汚いですね。

最近抜け毛が増えて、二十歳ごろにはハゲるんじゃないかって心配してます。

これを見て思った方も居るでしょう。「チンアナゴ」と。

チンアナゴも隣の機械に居ました。

デジカメのデータ中にリアルチンアナゴの写真も入ってますね。

ディズニーでの写真が7割を占めていますが...。

チンアナゴのグッズも、中学生の頃は集めてました。

未だに球盤のやつとか、マグネットとかあるんですが、

チンアナゴ < ウーパールーパー なので。

あ、今思った。

UFOキャッチャーじゃなくてあれだ、クルクル回っててすくうやつ。

クレーン車じゃなくてショベルカーですね。

小さい頃はショベルカーをシャベルカーと言っていたのはヒミツです☆



TDL出発まであと10日です。

朝6:25出発で、入園が9:30ということで、けっこう遅いですね。

各インターで停まって人を乗せてTDLへ向かう高速バスのようなバスなので

少し遅いようです。

スムーズに行けば9時には着くんじゃないかなぁ。

開園が8時ですもんね。ファストパスを先にとっちゃいたいので、

渋滞が無いことを願います。。

帰りは閉園の22時までいられるようで、のんびりできます。

そのため、帰宅は深夜1:30頃だそうです。

しっかり親に迎えに来てもらって、補導されないように気を付けます。

親は大変かもしれないから、姉の方がいいのかな。夜行性だし。

今月行ったときのように、強風などで急な変更が無ければ、

エレクトリカルパレードも観れます。

あの中止はもう嫌ですね。

今度こそハピネス・イズ・ヒアも観たいです。

また中止とかになったらハロウィンシーズンにでももう一回行ってやる。

でも今月行って来た時は、その日唯一の昼のパレード、七夕グリーティングを観れたんでいいとしましょう。

友達は道連れにしちゃいますが、爽涼鼓舞も抽選に当たったら観て、

ハピネスイズヒアも、そしてエレクトリカルパレードも観たいです。

エレクトリカルパレードは何回観てもいいね。

ハピネスヒズヒアは初めて。

ディズニーの夏祭りというか、夏休み中のディズニーは小学生かな、かなり昔の1回以来ぶり。

でもショーとか観た記憶がないので、夏祭りイベント参加は、抽選に入れれば初めてです。

抽選に当たる気がしないんですけどね。


ディズニー話が長くなりました。

ディズニーランドと呼ばれる夢の国に入ると、もう興奮しちゃって、

トイレにも行きません。

家でトイレ済ませて、帰りの高速のサービスエリア(海老名)でトイレへ行くのが普段の僕です。

はい。 眠れる森の美女に怒られる。




今日も補講に行ってきました!

野球部が頑張ったからかな、扇風機が1部屋2台、導入されました。

エアコンにしてくれ。

学校で使われる扇風機って、だいたいが風力弱いんですよね。

今回導入されたのも、ものすごく弱い。

エアコンをつけないなら風力ある扇風機にしてくれ...。

部室にある扇風機は、業務用のやつなのでかなり風力強いです。

広いタイプの部屋なんですが、部屋の端から端まで風が...は言いすぎかな、

ギリギリ届きません。残念。


明日が補講最終日と言うことで、今日は宿題ナシ!

その替わり、明日は大学の入試問題を少しやるそうです。

そして13:30からは、大学の講師が来て1.5時間の講義を受けます。

寝ないように、今日は早めに寝ないと。

というか最近は早めに寝てます。

今日からは0時には目を閉じてるようにします。


そして明後日は登校日。

話を聞いたり、夏休み課題の解答を配布したりします。

午後は部活。 すぐ終わるかな。

そうそう、最近部活内で、僕から見るとオタク人工が増えてます。

アイドルマスターとか流行ってますよ。

今まで興味ないって感じの男子も、暇があるたびにスマホ片手にやってます。

それをたまに見せてくるんですが、正直なところ、引きます。

「○○(友達の友達)アイマスのあの可愛くも無い○○(アイマスのアイドル名)のために1万5千円課金したんだって〜」

とか言ってました。

よく分かりませんが、すごいですね。

ディズニーランド行けちゃいますよ。

お土産も買えちゃう。

アベノミクスの影響ですよ。きっと。。









ではでは!