極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

三者面談へ行ってきたZo★

こんにちは!

今日はあいさつの日です。

僕が勝手に考えた日なので気にしないでください。

今日のタイトル何にしよっかなぁと思って、8/6......ハロー......あいさつ...

ということでそうなっただけです。

気にしないでください。


今日は広島の原爆の日ですか?

朝から黙祷がありましたね。

今回も今年の3.11の黙祷ように小太郎としました。

※写真は前回のもので、今回は撮ってません。

・・・・・と書いたものの。

前回写真をここに貼っていなかったようで、画像はありませんでした。

すいません。





今日はかなり早い更新です。

何故かって?

今日はこれ以上、記事にする内容がなさそうだからですよ。


今日は三者面談がありました。

昨日は「10分で終わらせるぜ!」とか言っていたものの、

結局、最長時間より長い、33分間でした。

長かったぁ。

母「専門学校志望らしいんですけど、大丈夫ですかね。」

先生「NIGHTくんは...えーと、成績は余裕ですね。 特待生にチャレンジした方がいいかもしれません。」

いやー良かった。これでもう成績を上げる必要はない。

特待生入試に向けて、直前になったら頑張ればいいや。


そう言えば、ミゲルくんとさくらまやちゃんの新ユニットのCDが明日発売のようで。

なんかPON!でやってた気がします。 違ったらすいません。





TDLへ行くまであと3日です。

最近天気がよく分からないですからね、どうなんでしょう。

昨日も今日も天気予報は晴れなんですが、

昨日も今日も雨が降ったり止んだりです。

とび森も連動してるわけではありませんが、偶然にも一緒です。

TDLに行く日に晴れてくれればいいんですけどね。








ではでは!