極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ごちゃごちゃしたZo★

CodeIQの問題・パズルを考えよう!(by CodeIQ×はてな

・・・・・・・・。

なんなんでしょうね。僕はパズルと言ったらジグソーパズルしかやらないんですけども。

ちなみにヒルクライムの歌うジグシーパズルも好きですよ。

てことで締め切りは8/26!

何の日か分かりますか?

まぁとにかく、多くの方の参加をお待ちしております。

以上、宣伝でした。





ではまず昨日のことから。

昨日は何もない1日になると思っていたら、うちのワンちゃんに熱中症と診られる症状が起こりました。

まずぐったりして、吐いて、ぐったりして、、、という感じでした。

今はもう回復して、

タオルを保冷剤とワンちゃんでサンドした感じになってるんですけど、←分かりにくいね。頭を使いましょう。

ビヨーンとしてます。




そして今日はあの日から3ヵ月です。

半半年ですよ。

正直、こんな長持ちするなんて思わなかった。

ここまできたら一生行きますよ。

なんのことかサッパリの人は、3ヵ月前まで全ての記事を読み返してみて下さい。

答えはどこかにきっとある!!




というわけで、今日から猛暑が10日以上くらい続くと言うことで、

朝から昨日とは違う暑さでしたよ。

セミが急に元気になったし、暑いし暑いし。

9日のTDLが心配です。

ペットボトルを凍らせて持っていっても、午前中には暖かい飲み物になってますからね。

七夕のときのTDLでそうでしたから、今回はさらにヒドい状況になりそうです。


あ、そうそう、TDLの話で思い出した。

昨日の記事のコメントに『ハピネスイズヒアのパレードはジュビレーションみたいに5年間くらい続くと思うよ。』

というコメントが。

確かにそうですよ。

25周年のときも行ったんですが、

そのときからパレードが変わってない。

これを早く気付かせてもらいたかったです。

行かなくてよかったじゃんて思いましたね。


でもまぁ、前も言ったようにTDLの夏祭りは1度しか言ったことが無く、

ショーに参加したことは無いので、参加できればいいなぁ、って思ってます。

そうすれば損は無いかな。

夏休みって、暑いし混んでるし、いっつも行かないんですよね。

なので今回が最初...ではないか、最後の夏休み期間中のTDLとなるかもしれませんね。









ではでは!