極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

1日中ゴロゴロしてたZo★

夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉

昨夜は21時過ぎに寝ました。

筋肉痛で足は痛いし、眠いし。

やっぱり若いと筋肉痛がくるの早いですね。

その日にきちゃうんだから。

そして年をとると寝るのが早くなる。22時には寝てたのって何年ぶりだろ。



あ、そして昨日のクルージング、スマホで撮った貴重な1枚。

海です。 黒いのは海藻。下はウニだらけですが、見えませんね。

静岡県の海もこんなに綺麗だったとは...。

まぁ詳しくは昨日の記事へ。


でも昨年、熱海へ行った時のホテルのプライベートビーチの海も綺麗でした。

これです。綺麗な魚がウヨウヨ泳いでました。

魚は昨年の方が綺麗でしたが、海水は昨日の方が綺麗でした。




そして今日はゴロゴロしてました。

気が付いたらドラえもん始まってたみたいな。

今日こそ宿題と思ったんですけどねぇ。

だってもう夏休みは残り2週間ってカンジですよ。

終わるかなぁ。

かなり心配です。

それなのに体は言うことを聞かず、ペンを持とうともしません。


そしてさらに背中が痛い。

昨日の日焼けで.......。

SEIYUの日焼け止めコーナーの試供品、いっぱい塗ったのになぁ。




今日から弟は中学のテニス部の合宿へ行ってます。

二泊三日かな。

山梨の方へ行ってます。

山梨と言えば暑いですが、大丈夫かな。



そういえば明日は本当にあった怖い話ですね。

弟も合宿先で見れたら恐怖も倍増...ですが、合宿先はテレビもないような場所なのでね。

そんなとこで見たら本当に寝れなくなるだろうなぁ。



できれば今夜、宿題を始めたいと思います!






ではでは!