極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ヤル気がしないZo★

今日は、というかいつもんあんですが、

宿題のヤル気がしません。

やろうとすると、体が拒絶反応を起こして眠くなる。

そして結局やらない。

昨夜もやりませんでした。

24日までに終わらせたかったですが、このままでは絶対に無理ですね。

24日までに6割以上終わらせることを目標にしたいです。




そして今夜も宿題してられませんよー!

ほん怖ですからね〜。21時からです。

斉藤さん2は録画しときました。

イワコデジマ イワコデジマ

ほん怖は本当にイワコデジマですよー。

怖い系の番組で一番怖いと思います。

まぁ、昨年のはあんまり怖くなかった記憶がありますが、基本は怖いと思います。

最後はやっぱり感動的なお話で終わるんでしょうね。

あの現れそうで現れないときの効果音が、耳に残るんですよね。

キーーーーーンてカンジの効果音。

出そうで出ないときのドキドキが一番怖いです。 出ちゃうとそうでもないんですよね。

不思議。

ちなみに弟は、ほん怖を見ると一人でトイレ・浴室・寝室に行けなくなります。


ちなみにちなみに中学生の時の林間学校、

雨で肝試しが中止となり、代わりに外の屋根の付いたところで

プロジェクターを使って録画したほん怖を投影しようとしたところ、

映りませんでいした。

全ての電源は入ってたんですけどね、録画したDVDの調子が急に悪くなったようで。

怖くなって泣く人続出。

そして翌日、今度は僕の体調が悪くなって高熱が出て、3日間の宿泊を2日で早退しましたとさ。

家帰った頃には回復してて、のんびりお風呂に入ってテレビ見てました。









ではでは!