極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

宿題をやったZo★

昨日は宿題をやりました。

国語だけでも宿題が5つぐらいあるんですが、

そのうちの1冊のワークを終わらせました。

あと2冊のワークと書き取りと小論文かな。

それに数学・英語・化学・物理などなど、まだまだたくさんあります。

1日1つぐらい終わらせないと間に合わないかも。



そして昨日は、ほん怖やりましたね。

深い話が多かったです。

キスマイの藤ヶ谷さんが主演の『Xホスピタル』が一番怖かったかな。


福くんの『2階が怖い』ってやつも、舌を出し切りました的な幽霊が怖かったです。

キツネの指にして人差し指と小指がくっつくと霊感があるってやつ、

あれ皆くっつくんじゃないんですかね、もちろん僕は両手くっつくんで、多分誰でもくっつくと思います。

指が無い人以外は。


『影の暗示』でしたっけ、あれの能力欲しいです。

この話は深い話で、僕にはよく分かりませんでした。

あの黒いモヤモヤはなんなのか。


『女子高大パニック』でしたっけ、あれは笑いました。

リピート再生は良かった、母も笑ってました。


最後のなんでしたっけ、指原さんが主演の人形のやつ。『蠢く人形』でしたっけ。そんなかんじの。

あの本気の目をしたイケメン王子ね。

あれはなんか、特に怖かったわけではないのですが、なんかゾクゾクしました。

見いっちゃうと言うか、なんだろう、なんか不思議な怖い話だったなぁ。


すいませんね、ほとんどのタイトルを忘れててテキトーで。。






そして今日も祖父母宅へ行ってきましたよー。

近くにいでぼくっていう小さな牧場兼お店があるんですが、そこのアイスがおいしいんです。

富士宮市に来たらぜひ食べてほしいのがジャージーアイスなんですが、

まぁ、けっこう山の方にあるんで、そう簡単には寄らないかな。

お探しの店舗のページはありませんでした

最近ではデパートや県外のサービスエリアなどにも出店してるほどなんですよ。

メロンパンで有名な海老名にもありますよ〜♪

値段のほうは、一般的なコーンにのったやつで350円とお高めなんですが、味は最高なんで。。

3年くらい前までは300円くらいだったんですが、値上がりしましてね。


まず券売機でコーンやカップや商品を選ぶんですが

券売機が新しくなってました。なんか綺麗になってました。

その券を持って、アイスの味などを店員さんに言って、31のように作ってもらうんですが、

僕はいつもジャージーですね。20種類くらいの味があるんですが、長年通い詰めた結果、やっぱりジャージーが一番です。

かぼちゃも結構おいしいけどなぁ。


今日は曇ってるにも関わらず、人がたくさん居て、券売機の列が外まで伸びてました。

曇ってて外まで伸びてるのは初めて見た。富士山効果ですね。

来年には券売機が2台になってるんじゃないかなぁ...。

なんか外にミストが出るやつがたくさんついてましたしね。儲かってるんだなぁ。



今日も国語のワーク1冊終わらせられるかな。









ではでは!