極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

宿題が終わりそうにないZo★

いやー、今日も宿題なんもやってねぇ。

また提出日前日に頑張るパターンですわ。

僕はたいして頭がいいわけではないので、提出物ぐらいはしっかり出さないといけないんでね。




んで今日は、久々のかっぱ寿司に行ってきました。

平日は期間限定で105円→92円だそうで、今日は母も料理の材料が無いと言うことで、

急でしたが平日ですし、ちょうどいいので行ってきました。

帰りに買い物もしてきましたよ。

んでかっぱ寿司、しばらく行かない間に変わってました。

全てがデジタルになってました。

順番の予約する表が大きなタッチパネル式のになってて、

全席の注文のタッチパネルも全て新しいのに交換され、

伝票もクロネコヤマトで使うような携帯端末になってて、

バーコードで伝票を読み込むようになってました。

富士山効果でバイパスもかなりお客さん増えてますからね、

それもあってすばやくできる端末式にしたんだと思います。

多分他にも新しくしてるお店だらけでしょう。


そしてかっぱ寿司では、なんか210円のプレミアプリンだったかな、

それがおいしくて3つ買いました。

けっこう高いですがおいしかったからOK

210円も92円にしてくんないかなぁ。

やっぱりデザートは別腹ですよ。甘いもの好きなんで。

もみじまんじゅうもね。。



そして25日の熱海の海上花火大会に行く日!

なんとその日が降水確率50%!

天気予報では曇り時々雨になってます。

有料の観覧席も予約してあるし、どうなることやら。

この前はデヴィ夫人とかハリセンボンとかロケで色々来てステージでなんかしてたんですよね。

ロケかぶんないかなぁ。森三中でもいいから来てほしいわぁ。







ではでは!