~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

昨日の天気は一時的に荒れたZo★

昨日、静岡県内はけっこう荒れました。

電気も数回消えました。

一番長かったので10秒くらいですけどね。

あとは一瞬消えてすぐつくような、1秒にも満たない停電。

他の地域では長い間停電し、信号機も止まり、不便なところもあったようです。

そして昨日の天気を、ちょっと出窓から撮影してみました。

1分40秒あたりからかな、窓が滝のようになってます。

今日もさっきまで天気は良かったんですが、今再び、雷鳴が聞こえてきました。(14:20)

また荒れるのかな。





そしてピカルの定理、突然の発表、次回が最終回

次回の放送は9月4日です。

深夜帯から見ていて、3回かな、時間変更でやっとのゴールデン。

そしてもう放送終了です。

最初は好きだったんですよ、3.11のときの『絆』ってコントも好きでしたし、

もちろん定番の『白鳥美麗物語』、『テブラーシカ』、『女子会』なども好きでした。

その時は録画したのを3回くらい繰り返し見るくらい好きでした。


しかし最近、ゲストとのトークを取り入れたり、競馬を取り入れたり、F1を取り入れたり、

コントから離れてたんですよね。 あれは特に面白くなかった。

録画しても早送りでサラーと映像だけ見て面白くなさそうなのを確認して飛ばしてましたし。。

ディレクターさんがそういう競馬とかF1とか好きなのかな。

昨日のなんて半分が競馬のトークでした。

コント番組なんでコント目当てに見てる僕たち家族にとっては、どーでもよかったんで飛ばしました。

このまま競馬とかF1とかトーク中心で行く予定だったなら放送終了してもいいんですが、

コント中心にしてほしかったなぁ。

コント中心だったからゴールデンにも入れたと思うんですよね。

せっかくゴールデン入りできたのにトーク番組にしちゃうからもったいない。

また深夜帯の面白いピカルが復活してくれないかな。









ではでは!

マクロミルへ登録