極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から1泊2日だZo★

まずは今週のお題「私の日本一」。

私の日本一、そうですねぇ..............。

無い。

あー、でも一言もしゃべらないのに威圧感がスゴイってよく言われます。

何もしてないのに恐いとか言われますもんね。

はい、それが僕の日本一だと思います。



それと今日から24時間テレビですよねー。

毎年24時間テレビではドラマだけは欠かさずに見てます。

感動的なアレね。

数年前の「パンパンマンだよ〜」てやつが頭から離れないのは僕だけでしょうか。



そしてイモトと愉快な仲間達は、富士登山してますね。

今日もうちから富士山は雲で見えません。

天気が良くなるといいですが、明日まで曇りのようで。。

でも雲の上に出ると、感動的な雲の海と言うような景色が待っているので頑張ってほしいですね。

ずっと雲の中だったら...最悪ですね、何も見えません。






そう言えば先月の補講中、愛用のクルトガが壊れました。

少し前からキズみたいになってると思ったら、突然分裂しましたよ。

このタイプのクルトガは、ブラックが無いんですよ。

ブラックというのはあるけど、αゲルのとこが黒いだけで、上の部分はシルバー。

なので僕は分解して中だけ黒く塗ったんですよね。

お気に入りだったのに。


今は少し前に買ってあったクルトガを使ってます。

小5の頃からクルトガしか使ってません。

一途なんで。。

だからほぼ全タイプのクルトガ買ってます。

初代の軽いやつから、さっきの写真のやつまで。

アルミグリップの高級感を出したタイプを一番長く使ったかな。

その後に出たギザギザのアルミグリップのやつは爪とぎになるんじゃないかと思いましたが、そこまでやすり要素はありませんでした。




あ、また雷鳴が聞こえる。




さて、明日は熱海で花火を見て1泊2日で行ってきます。

明日はまず、美術館に行くようです。

犬のなんたらってやつを明日までやってるみたいなので。

2日目は僕の誕生日なんですが、うーん、うん。まいっか。

熱海の花火大会、今年は土肥で花火が客席に飛ぶ事故があり、土肥の花火は中止になりましたよね。

その分、お客さんが増えるんじゃないかと思います。

一応有料の前席をとってありますが、有料席内での取り合いもありますからね。

花火が飛んできたらよけれるように、練習しておきます。


というか僕は泊まらなくていいからディズニーランド行きたかったな。

爽涼鼓舞で花火が飛んでくるかもしれませんが、TDLがいい。

シンデレラ城から飛んできた花火なら浴びたっていい。

あの空間に居るだけで幸せですから。。



あ、今日の世界ふしぎ発見、日本やフロリダのディズニーのことやるみたいなんで見ましょうね。

21時からです。

フロリダのディズニーとか1度は行きたいですね。

あとパリだったかなぁ、そこのディズニーも行きたいんですよ。綺麗ですし。

海外のデジズニーの魅力は、広くてアトラクションにすぐ乗れることですね。

日本人は3.11のときもそうですが、きちんと並びます。

しかし海外の人は並ぶのが嫌いなんで、並んだとしても数分で乗れるんですよね。

日本みたいに180分待ちとか考えられないんですよ。

もちろん↓コレも。

60分待ちを、更新してる方が入力ミスしちゃったみたいで0が1コ多いだけなんですがね。。

それと日本のより安全基準が低いと言ったらちょっとアレなんですが、素直に言うとそうですね、

なのでスリルがあるんですよね。絶叫大好き彼女からしたら最高だと思います。


ワンピース エピソード オブ メリーとか、24時間テレビとか、いい番組やってますが見ましょう!!










ではでは!