極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ダメなホテルだZo★

ただいまホテルに到着しました。

ここまではPCでの更新です。

ここからは3DSから更新いたします。


今回のホテルは着いてチェックインまで時間があったので、1時間ほどロビーで待ってました。

インターネットコーナーがあったんで、ちょっといじってた。。


今回のホテルは唯一予約がとれたホテルでして、レビューを見るとあまり評判は良くなかったのですが、花火大会の日はこのホテルの一室しか無いということだったので。

まず、忙しい時間帯でもフロントが1人しかいない。

しかも対応が遅い。

あとインターネットコーナーのPCは1つ壊れてて、1つしか無かった。しかも古い。


でも良いところもありましたよ。

料理がオシャレ。てとこだけ。

赤ワインとか元々テーブルに置いてあって、飲みました。

ビールとか苦いし苦手だけど、ワインはそこまでじゃなかったです。

まぁ、少しアルコール消毒を飲んでる感があったかな。

あと夕食・朝食はバイキングなんですが、メインディッシュだけは運ばれてきました。



そして花火!

すごかったッスよー。

1時間かけて5000発とかはよくありますが、

熱海は30分で5000発です。

2時間前から待機してました。

あ、でも開始の50分くらい前にミスがあって、20発くらいバンバンバンバンと上がってしまいました。

僕のすぐ後ろでFMラジオ生放送やってたんですが、ビックリしてましたよ。

「フライングでうち上がってしまいましたが」とか言ってました。

やっぱりアナウンサーとかラジオDJとかっていい声ですね。彼女もそうなれることを願ってます。

まぁ、僕が聞いた限りはかなりいいです。


メッセージ花火で、「〜〜〜〜〜〜。俺と出会ってから色々あったね。これからも一緒にいこう。○○大好きだよ。」ヒュー バーーン

いいッスねぇ。 僕もやりたいですわ。

他にも3つのメッセージ花火がありました。


初めて見た花火もありました。

パラシュートが付いてたのか、花火の火がいくつも浮いたままなんですよね。

幻想的でした。


詳しくは27日の記事に書きますね。

ラストの方は動画もとったので載せます。






ではでは!