~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

今日はぷう太の命日だZo★

今日のタイトル何にしようと思って、カレンダーを見て思いました。

今日は今買ってるチワワの小太郎を飼う前まで飼っていた

ロン毛タイプのコーギーの命日です。


DSiで撮影&作成

かなりおじいちゃんだったんで、ヨロヨロしててそのまま亡くなってしまいました。

ちなみに外で飼ってました。


亡くなる前までに、散歩にも行けなくなったり、トイレもできなくなってしまって、

僕の誕生日を迎えて翌朝、まだ温かいまま動かなくなってるのを母が見つけました。

僕が生まれる前から飼っていたので、悲しかったです。

短足ロン毛が可愛く、隣が大きな病院なんですが、

「「窓から可愛い犬が居るなぁ」と思っていつも見てたんですよ〜!」

という患者さんがよく来ました。

母が仕事から帰ってきたら、庭のペットたちのお墓にお線香あげてこよっと。

ついでに買い物してくるみたいだし、あと20分もすれば帰ってくるかな。





そして一昨日の花火の動画が準備できたので載せます。

ラストの方しか撮ってませんが、最初から最後までこんなカンジでした。

Myスマホ、ISW11Fでの撮影です。音が割れてるとこがあるかも。もちろん1080pの高画質再生可能です。

↑これが最新の機械を使ってウェーブのようになせて打ち上げてる花火。

噴水ショーみたい。

ハート形の花火が目立ちますね。



↑これが熱海花火大会の名物と言われている、空中ナイアガラです。

このたった数秒で何発打ち上がってるんだろ...。









ではでは!

マクロミルへ登録