極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2013の8月も今日が最後だZo★

昨日が始業式で今日はまた休み。

繋げてほしいですよ。

夏休みの宿題がまだ終わって無く、かなり焦ってます。

数学だけ解答に答えしか書いてなく、

問題用紙に『途中計算もしっかり書くこと!!』と書いてあるんですよ。

写すだけじゃ無理じゃん。

その数学だけですね、大きな壁は。

それさえ超えれば、あとはしっかりした解答のある宿題なので大丈夫なんですが...。



それと先程、英語2の宿題が終わりました。

オープンキャンパスレポートも昨日終わりました。

あとは総合英語と数学と化学基礎と物理基礎。

今日はあと総合英語を終わらせます。

余裕があったら数学を少しやろっかな。


ずっとディズニー関連の音楽を聞きながらやってるんですが、

ディズニーオンクラシックまほうの夜の音楽会行きたかった。

静岡では10/11と12/23の最終公演があるんですが、近くて行きたい最終公演はチケット完売してるんですよね。

最終公演が静岡って珍しいですね。10/11ってのも中部地区で一番早い公演ですし。

最終公演の12/23は安い席で6,500円、高い席で8,000円と、ディズニーの入園料より高いのでちょっとあれですが、

ディズニー音楽好きですしそのくらいならと思ったけど完売。

大人になったら行こうかな。

ちなみに10/11の方は空席があるようで、一番安い席が5,000円といいんですが、

最終じゃないんで一般公演ですし、浜松で遠いですし。

ハピネスイズヒアの生演奏聴きたかったなぁ。

ディズニーの○○周年とか区切りのいい、そういう時に行きたいですね。

ちなみに今はTDLが30周年なので、うん...行きたかった..........。






そして明日から9月。

夏もこれで終わりです。

来年は受験生だし、どうしてるんだろうな。

1学期にAOでもう合格決定してのんびり過ごしてるか、推薦をとるために勉強合宿とかに行っているかです。

合宿とか嫌いなんで、できればAOがいいです。

あ、でもAO合格したとしてもその後に特待生の試験受けるんですよ。

だから勉強するのかな。

少しでいっか。

てことでAOであればのんびりしてます。

のんびりしたい。

てことで今のうちに成績だけでも上げとけばいいかな。







ではでは!