極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニー夏祭り最終日だZo★

今日でディズニーは夏祭り終了ですね。

ネットでのお友達のぉケちゃんが始業式後の午後から行ってるんですが、

なんか千葉・埼玉で突風、屋根吹きとぶ。とかニュースになってますよ。

これはディズニーランドの爽涼鼓舞、強風ver.じゃないですかねぇ、可哀想に(笑)

強すぎて強風ver.も中止になっちゃったりして(爆笑)

風力10で中止なんですが、今日のTDLの最高風力が11という予想になっております。

風力6以下で通常通り行われます。

今日のTDLの午後は風力7〜11となっているので、どうなんでしょう。

予報が正しければ可哀想ですが、最終日の爽涼鼓舞は通常通りではないでしょうね。



9日からのディズニーはハロウィンですね。

CMも始まってます。

ホーンテッドマンションはナイトメアーになりますね、けっこう好きです。


それと9日からは、TDL名物エレクトリカルパレードで、

パレードに連動するライトが販売されるようで、ちょっと気になります。

特定のフロートが目の前を通るたびに7色のLEDの色と光り方が変化するようです。




そして昨日の速報、宮崎駿 長編映画引退

ニュースで「先程入った情報です。」と、話題になってました。

数年かけて2時間弱の映画ですもんね。

僕だったらやりたくもない。

しかも駿監督は70過ぎてるみたいで.....もうちょっと若いかと思ってた。


ジブリハウルの動く城が一番好きでした。

ハウルかっこいいし、城の動きがなんとも言えないところが好きです。

それに挿入曲って言うのかな、『人生のメリーゴーランド』だと思いますが、そんな曲があるんです。

その曲がなんか好きだったんですよ。

タタタターンタタタターン タタタタタタタタタターン タタタターンタン タラタラターンタン タラタラタンタラタラタンタンタンターン

ってやつ。 音痴ですいませんm(_ _)m

とにかくその曲が好きなんですわ。

バンブラDXでもDLしてあります。

カルシファーだっけ、違う気がする、城の心臓の炎のやつ。

あの声も好きですわ。

ハウルぅ...ハウルぅ......」って。中学生のとき、同じクラスに同じ声の人居ましたよ。

学級委員がね。  かなり似てた。

今のクラスには、スティッチの声真似ができる人が居ますね。

かなり似てます。 羨ましい。



そして今日は模試でした。

全然できなかったなぁ。

てことでまだ夏課題が終わってないので焼肉食べたら宿題します。









ではでは!