極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

腕が傷だらけだZo★

昨日は稲と触れ合ってたので、今日は腕の皮膚がボロボロです。

あらゆる方向に浅くリストカットしたみたいになってます。


そして今日は彼女の誕生日。

まぁ、ここのブログでは数人のリア友が暇なときに見てるので

とくに詳しい事は書きません!

恥ずかしいので。



そして今日のとび森の草木は、秋らしい色になってきてましたよ〜。

緑だったのが、ちょっと秋っぽい枯れたような色になってきました。


今日はずっと自室にこもってたなぁ。

今からもまた、宿題するためにこもるんですがね。

僕が部屋に居るときの大半は、ディズニー関連の音楽が流れてますね。

音を聴いて思う、スマホで撮ってるんですが、やっぱり僕のスマホのマイクだめですね。

音がすぐ割れて、とにかく音質が悪い。

今回はかなり画質落としてますが、画質はいいんですよ。音質も良くしてほしかったなぁ。


聴くのはハピネス・イズ・ヒアが多いですね。飽きない。

後は大好きなエレクトリカルパレードや、爽涼鼓舞の音源ですね。

リトルマーメイドのあの曲はもちろん大好きです。

スプラッシュマウンテンの「ジッパディードゥーダ〜」ってあの曲も好きです。

あとはまぁ、アトラクションのBGMや、過去のパレード音源ですね。

それが僕の日常です。




そして2020五輪!

東京に決定しましたね!

7年後....僕は何をしてるんでしょう。

もう就職してると思います。

オリンピック開催地が決定したからそれで景気良くなって、

僕が就職する4年後くらいには就職しやすくなってるといいな。

7年後の日本は良くなってるのかな。

7年後のTDLは混んでるのかな。どんな新アトラクションができてるのかな。

年間パス代を今のうちから貯金しとかなきゃ。



それと父は昨日、18時頃には帰ってきましたよ。

東京から18時に帰ってくるなんて人は珍しい。

普通は夜まで楽しんじゃいますよ。

お土産でアサヒビールのタオルもらったけど......正直なところいらないなぁ。

なんか今年はタオルだらけ、ディズニーでも爽涼鼓舞でロングタオルとかいっぱい買ったし。

それと定番の東京バナナももらいました。

東京バナナだけでいいのにな。

あのフワフワ感、最高です。

次の記念日というか、ハピネスディは9/12、内容はヒミツです。









ではでは!