極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日で休みは終わりだZo★

夏休み後の3連休は短く感じますねー。

明日家でゆっくりしたらもう学校ですよ。

どうしましょ。



それとディズニーランドの件を少し。

昨日、ネットで予約したんですが、予約できました。

25人以上集まらないとツアーはやらないみたいで、僕たちで11人目らしいです。

まぁ、あと1ヵ月近くありますしね。心配することは無いでしょ。

でも、TDRの混雑予想カレンダーってサイトがネット上にいくつかあるんですが、

やっぱり10/13は大混雑らしいです。

F・E・D・C・B・A・Sの7ランクあり、Fがガラガラ、Sが入園制限かかるくらいのレベルなんですが、

10月で唯一13日がSですね。

人数にすると、およそ8万人。

あの狭い空間に8万人は中々多いですよ。

お正月の方が空いてるくらいです。

なんかこの時期が一番混むみたいですね。

過去に早くて開園1時間後の9時に入園制限がかかったこともあったようで。。

僕たちの到着時間は9:30。

制限がかかってたとしても団体なら日付指定パスですし、入れます。

車で行ってたら駐車場も遠いし、大変だっただろうな。

うちはいつも事前に日付指定パスを買ってからTDRに行く家族なんで、入園制限に遭ったことはないですね。






はし、そして今日は昨日言ったブルドッグという雑貨屋さんに行ってきました。

全国の全店舗で全品半額なんですね。

混んでましたよー。

特に欲しいもの無かったsから何も買いませんでしたけどー。

隣のゲームセンターで遊んじゃったけどね。

弟が湾岸ミッドナイトやりまくってまいした。22連勝して帰りました。

僕はというと、母が欲しがってたUFOキャッチャーのくまモンのストラップを取ってました。

一緒にバリィさんも入ってて、2つずつ取れました。バリィさんには興味無かったようです。

それとカモノハシペリー見つけたので取りました。

可愛いなぁまったく。

とくに右のペリーが可愛いですね。

このいびつな形、大好きです。いつもディズニーチャンネルで観てますよー。

左のエージェントPも可愛いケド、このぬいぐるみは顔がなんか変。




そして明日から静岡県は台風ジャストミートッッ!!

なんか最初の予報では15日深夜になっていて、昨日は16日9時頃。

そして今見たら、16日15時頃になってます。

スピードが落ちてるのかな。

しかもだんだん僕の住んでる富士宮市に向かってませんかね。

いままでこんなことは無かったんですが...。

想定外ってやつですね。

まぁ、富士山がなんとかしてくれるでしょ。

今は外の飛ばされそうなものを片付けてます。











ではでは!