極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3連休も今日で終了だZo★

台風18号

今朝は雨が窓ガラスに当たる音で6時に起きました。

静岡県直撃の予報が、僕の昨日のブログに記載した通り愛知県に行っちゃいましたね。

綺麗に静岡県のフチを通っていきましたよね。

周りを台風が通ってたから暴風域の時間が長かったです。

でも今回は直撃すると言う予報で、どこの家もかなりの台風対策ができていて、

飛んでくる物も無いし、何か壊れたということも無かったです。

うちも車を全て他の広い場所に移動させました。

過去に台風で瓦が落ちて、フロントガラスが割れたということがあってですね、

そういうことがあって、お隣の病院の広い駐車場に停めさせてもらってます。


唯一壊れたと言うか、そんな感じのものは木の枝くらいですね。


そんで今はもう台風は関東の方へ行き、曇っています。

こうなると気になるのはTDRですね。

60分待ちとあのアトラクションもあって、なかなか人はいるみたいですね。

しかし、ちょうどこの時間あたりからは暴風域に入ったのかな、

運休のアトラクションが増えてきました。




明日から学校ですよー。

しかも月曜日課で、大嫌いな7限があります。

7限の数学2Bα、全然分かんないんですよね。

発展問題で難しいのは当たり前なんですが、先生の説明がね...。

1人で黒板に計算しながらしゃべって終わりますもん。

もうちょっと内容減らして丁寧にやってほしい。



そんなわけで明日から辛い学校生活が始まります。

でも金曜日まで行けば....再び3連休!

だと思ったんですが、土曜日に土プロがある...。

午前中は学校です。台風来ないかなぁ。









ではでは!