極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

AKBじゃんけん大会だZo★

16日はちょっと遅く寝て大変だったんで、昨日は22時に寝ました。

寝過ぎて逆に眠い。

というかまぁ、いつも通り就寝から6時間後に起きちゃったんですけどね。

二度寝しました。


なんか最近忙しくて、暇っていうのが無いですね。

今まで通り、帰宅してとび森してブログ更新して宿題やると1日終わってます。

これが本当のリア充ってやつですかね。

何気なく宿題が増えてるんですよね。

プリントが1日1枚って宿題があるんですが、だんだんプリントギッシリになってたり、

酷いプリントは両面印刷だったりと、増えております。

増やせば増やすほど学力上がると思ってんのかね先生方は。



んで今日はAKBのじゃんけん大会ですね。さっき知りました。

父がBSスカパーで生放送を見てます。

僕もAKB好きですよー。

自慢ではないですが、AKBメンバー3人くらいの名前言えます。


イオニアの柱みたいな巨大な柱をダルマ落としのようにする物がありましたが、

なんかおもいっきり失敗してましたが。。

解説には新婚のロンブー敦さんということで、AKB全員で「おめでとうございまーす」というシーンもありました。

まぁいいや、AKBはあまり興味が無いというか、山ちゃんの「じゃーんけーんポン!」の掛け声が好きだったんですが、

今回は山ちゃんじゃないみたいなので、うん、いいや。





そして10/13のTDL行きのツアーが一定の人数に達したため、出発が決定いたしました。

ものすごく混みますので、13日に行こうと考えてる方、行かない方がいいですよー。

てか、来ないでくださいねー。 待ち時間を延ばすな。

まぁ、こんな1日に50アクセスもないブログで言っても全く効果が無いのですがね...。

よくそんな少ないアクセス数で700日以上も続けてるのかと思っただろー。

とくに理由は無い。









ではでは!