~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

3連休中の課題が多いZo★

今日から3連休です。 とてつもなく忙しい。

宿題多すぎです。

そんな中今日は、土プロがありました。 2学期に入って初の土プロです。

色々と忘れちゃって、自分の席も分からない・時間割も分からない、そんな感じでした。

まずは英語でした。 なんか面白かったです。

隣の教室では3年女子の看護希望者が看護学校の模擬試験を受けてると言うのに、

こっちでは笑い声が響いてました。

最初は昨日の本物講座の話から始まりました。

先生「私は皆を見ててハラハラしちゃったよー。よくあの講義中に伏せて寝れるねぇ。」

そうなんです、昨日の恐い講師の講義、寝てる人が40%でした。

僕も2/3くらいは寝てましたしね。

先生「ちゃんと講義の内容覚えてる〜?」

女子生徒「覚えてるよー! お子様ランチの話でしょー? ディズニーランドの話でしょー? あと...忘れちゃった♪」

どっちもディズニーランドの話だし。

僕もそんな感じです。

ランドのお子様ランチの話くらいしか覚えてませんもん。


2時間目 数学。

公式がまったく分かんなかった。覚えてなかった。

復習の必要性を実感しましたね。



3時間目 現代文。

おねぇ先生恐いです。

あと笑いのネタが古くてついていけません。


そうそう、うちの担任なんですが、数学の先生はホモの方です。

そして隣のクラスの担任の現代文の先生がおねぇ先生です。

数学・現代文、続けて男子にとっては危機です。

おねぇ先生は動きとしゃべり方がおねぇってだけでまだいいんですが、

数学のホモさんですよ。

男子に向かって「初めてなら優しくしてあげるね」とか

「あ、昼間じゃ言えないこと想像しちゃった♪」とか

「男子って背筋すると痛くなるよね。」などなど、

とても危険です。

しかもこの2人の教師、

2人そろって吹奏楽の顧問です。

2年で吹奏楽の男子は2名いるんですが、1人はもともとおねぇ系の男子。

もう1人は最近ちょっとグレーゾーンに入りつつある男子です。

学校自体も、吹奏楽部も、女子が多いから染まっちゃうのかなぁ。




そして明日は、母と弟とイオンでミニオン危機一発を観てくる予定です。

イオンは同級生に会う確率高いから、昼間のイオンは避けてるんですけどねぇ。

まぁ仕方ないか。










ではでは!

マクロミルへ登録