極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

セブンイレブン大人気だZo★

昨日の話になってしまうんですが、帰宅する道にセブンイレブンが新しくできるんですよ。

なんか昨日はカメラ片手に写真を撮ってる人が多かったです。

開店間近なのは分かりますが、なんでだろう。

自転車で通りかかったおっちゃんもケータイ取り出したりして。

今日は店内に風船など飾られて、いつでも開店できるような状況になってました。

開店は今週金曜日です。



今日は帰宅途中に家に着く100mほど手前で、

突然激しい雨が降ってきまして、びっしょり濡れました。

そして雨が止んで、赤い空。

撮ろうとしたら暗くなってきちゃって、あんまり赤くないですけど、まぁ...。



そして今日は、特に書くことが無いな。。

書くとすれば、そうだなぁ...

修学旅行にどうやってDSを持っていくかって話を友達数人としました。

なんかここ数ヵ月、PSPってワードを聞かない。

DSが流行ってるみたいです。

中学生の時は皆PSPだったのにな。

高校生になると画面が2つ欲しくなっちゃうのかな。

そんでDS持ってって何をするのか聞いたところ、

マリオカートやろ!」だそうです。

しかも3DSの7じゃなくてマリオカートDS

3DSは半数が持ってないみたいなので。。


そんで飛行機の話とかもして、

今年度は学年全員で一気に行くのではなく、クラスごとに分けて出発&帰宅するって案が出た噂を聞きました。

小さめの飛行機なのかな。

まさか静岡空港から行くのかな!!とか思って発着時間を今調べてみたら、

お昼に1便ずつしか無いんですね。

近場の空港から行きたかった...。

東京までバスで行って飛行機乗って沖縄まで行くパターンか。

それなら東京でおろしてもらって、3泊4日でディズニーランドホテルに泊まってパークを楽しみたい。

TDL3日のTDS1日でいいや。


それでYahooニュースの画像欄にも出ていましたが、静岡県庁に猿が不法侵入したと言うニュース。

すごいッスよ。

スパイダーマン顔負けの、ビルからビルへ飛び移る映像。

まぁ、クモとサルを比べちゃおかしいか。




そんで今日も7限がありました。

来年度からやらなくていいと考えると、ワクワクウキウキしちゃいますね!!







ではでは!