極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

15時間程寝たZo★

昨日は17時頃に寝てですね、深夜に少し起きて、今朝9時前に起きました。

久しぶりに半日以上寝ましたよ〜。

コンタクト着けながら寝ちゃいましたが、特に問題なかったです。

覚えてるだけでも5つくらいの夢見ましたよ。

明日の学校が2時間+全校集会で、3時間で帰れる夢見てテンションが上がり、

起きて数秒後、現実を知ってテンションダウンしました。


その深夜に起きたときに、新東名を見たら、パトカーらしき車両が1台、

上り方面に停まってました。何してたんだろ。故障車とかかな。

赤いパトランプが見えてただけなので、良く分かりませんが...レッカーとかかな。




そんで今日は久しぶりにTSUTAYAに行ってきました。

もちろん自転車で行くのめんどくさいんで母と弟と車で。

何回かレンタルしたことある気がするんですが、Tカードにレンタル昨日が付いてなかったようで...。

今までどのカード使ってたんだろ。

てことで新たにレンタル機能つけてもらいました。

Tカードの有効期限よりレンタル機能の期限が長い。

これはTカードの期限に合わせなきゃダメかな。

レンタルって僕が知る限りでは一番安い曲の入手方法ですしね、

もちろん違法ダウンロードや、知り合いに借りるなどは除きます。

1週間のアルバムレンタル 5枚で1000円でした。


まだTDLのハッピーハロウィーンハーベストのCDは出てませんでした。

さすがにまだ早いか。

爽涼鼓舞も出してほしいんですが、無かったです。

ハピネス・イズ・ヒアは、貸し出し中でした。

まぁ、ハピネス・イズ・ヒアはもうあるからいいや。

まほうの夜の音楽会の去年までのまではありました。今年の早く欲しいな。

いつ発売&レンタル開始するんだろ。やっぱり静岡でクリスマス前日に最終公演してからの来年になりますよね。



そんでついでにお隣のピアゴ行ってきました。

ピアゴも久しぶり。 店内の配置が色々変わっててビックリした。

中学生くらいの女子集団がゾロゾロと入ってきました。

10人くらいかな。女子会ですかね。

あの人数じゃプリクラも撮れないでしょ...。

あ、そうそう、プリの機械も増えてたんですよ。

と言うか今まで無かった気がするんですが、今日久しぶりに行ったら4台くらいあった。



明日は大嫌いな7限がある。

今年度までの辛抱だ!

来年からは7限が無い!!









ではでは!