~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

テスト勉強をしたいZo★

今日はテニス部の弟が大会へ行き、それの応援のため、親は居ません。

1人でお留守番中です。

いや、小太郎君が居る。

マッサージチェアの上で寝てますが......。

もちろん首輪は、ディズニーモデル。





4日後には3日間の中間試験が始まります!

今回のテストの良い所、それは、

テスト開けが3連休のことです。

今年の9月は3連休が多く、10月になって連休が恋しくなってきた頃です。

予定では連休1日目は宿題をし、2日目はTDL、3日目は午前中爆睡→宿題 という感じです。

8万人予想の13日のTDLポケモンXYの発売翌日の13日、セカオワFukaseさんの誕生日の13日。

13日の日曜日

13日のハロウィーンだから混むのかな。そういう理由じゃないか。

ハピネス・イズ・ヒアはだいたい暗記しちゃいましたよー。

いわゆる耳コピってやつなんで、英語の歌詞とか全然違うと思いますけどね。

セリフやフロートの順番は覚えました。

毎日のようにMyコンポで聞いてるので。

ホントいい曲ですよ。癒されます。


13日はフジQ行きたかったんですよね。

セカオワの野外ライブに行きたかったんで。

でも、どーせ一緒に行く人いないし、高かったのでやめました。

だったらTDLで有名人探しでいいや。

カボチャボッチャボチャダンスでも踊っときます。

あ、今日はディズニーゴクトク10だ、録画しとかないと。





あ、そうそう、昨日か一昨日かそれ以前、修学旅行の班に

マニアックなオタクが7人班で計3人って言ったじゃないですか、読んでない人は分からないか。

違いました。5人ですよ。

オタクが5人!

もうこれは緊急事態ですよー。

僕ともう1人だけがアニメや軍のマニアックの人ではないです。

まぁ、ディズニーも入れちゃうなら僕も入っちゃうかもしれませんが、

沖縄にディズニーリゾートは無いので今回は関係ないでしょう。

僕はルートを決める係に立候補したんですが、

反発意見しか出ないんですよ。

「修学旅行と言ったら、アニメイトでしょー!」とか

「米軍基地の資料館的なとこ行こうぜ」とか。


中でも一番困ったのが、乗り物酔いしやすくアニメ大好きなYくん。

Yくんは中学の時から部活も一緒で、今も同じ部活。

ロリ系の子がベッドで寝てる柄の扇子を持ち歩いてる子です。

乗り物酔いしやすいので、タクシーでの長距離移動は困難、

自転車でもエレベーターでも酔うらしいですから。

自分の家の車にも、1年に数えられるくらいしか乗らないようです。

飛行機の浮き上がる感覚とか耐えられるかな。

その上高所恐怖症で、高い所も無理。水も嫌い。

海で泳いだことないそうです。

あ...泳げない人にとって泳いだことないのは当然か...。

班構成失敗したなって思いました。


真夏の学校見学で、バスで静岡市内まで行った時も、

涼しいバス内にも関わらず、Yくんは窓開けちゃって寝てるんです。

車内に暖かい空気が流れて、ちょっと迷惑でした。

吐かれるよりはいいのかな。

横浜遠足の時も、高速道路にも関わらず、窓開けてましたからね。

「風がぁぁぁ〜〜〜〜」って感じでした。

でもやっぱり、こちらも吐かれるよりはいいかもしれない。

Yくんの母も乗り物酔いしやすいらしく、遺伝なのかな。


ますます沖縄修学旅行が心配になってきました。

このままじゃ楽しい思い出は美ら海ぐらいでしか作れない気がする。

水嫌いのYくん、水族館は大丈夫かな。











ではでは!

マクロミルへ登録