極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

PSVita GETだZo★

昨日は、姉がゲオのゲームでPSVitaをGETしました。

ゲオは...穴に棒を入れてGETするやつかな。

PSVitaはもうすぐ新しいの発売するんでしたっけ。

でもいいなぁ、僕も欲しいです。

滅多に使わないと思いますけどね。

任天堂さんのソフトが自分に合うといいますか、まぁそんなカンジですので。

あとVita人口は少ないですしね。

中3のときは聞く限り、クラスで1人しか買ってなかった。

まぁ、最初は値段も高かったですしね。


でもどうだろ、姉は任天堂派ですし、

ゲームはポケモンハートゴールド以来してないと思うんで、

PSVitaはゲーム好きの彼氏にあげるんだと思います。

それとも、彼氏と一緒にゲオへ行っていて、姉がチャレンジして、失敗して

彼氏に「○○は穴に入れるの得意でしょ♪」とか言って彼氏が取ったのかな。

まぁいいや。うん。


その時僕は、TSUTAYAでディズニーのアルバムCD借りてました。





そんで今日は10/7。

今の彼女と付き合いだして5ヵ月です!!

あと1ヵ月で半年かぁ、早い。

楽しい時間はあっという間です。

気付いたらおじいちゃんになってるみたいな。

11/7かぁ、ディズニーではクリスマスがスタートする日だな…。





それと今日、掃除の時間に修学旅行で一番乗り物酔いしやすくて心配なYくんと話をしました。

んで、テスト勉強の話から、翌日発売のポケモンXYの話をして、さらに翌日の僕がTDL行くって話をしました。

Yくんも意外にもTDL行ったことがあるらしく、メリーゴーランドやスモールワールドくらいしか乗らなかったみたいなんですが、

そこで気になったんですよ。

ものすごく乗り物酔いしやすいのにスモールワールドで船酔いをしないのか。

しなかったみたいなんです。まぁ動いてますしね。

クルーザーとか乗ると分かるんですが、クルーザーが停まると酔いやすくなるんですよね。

バコンバコン走行中はいいんですが。

というかスモールワールドは波もないし、酔わないか。



テストまであと2日!








ではでは!