~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

明日は3時間で帰宅だZo★

まず最初に昨日の話。

数学の時間に.....って、数学4時間あったんですが、

数学の時間に、学校の前の道路を卒業生がバイクでデカい音出してゆっくり走ってたんです。

よくあることなんですが、正面に来たあたりで、

プス....と停まりましてね、エンストしたみたいでした。

カッコ悪〜い。

エンスト中に職員室から出てきた先生がバイクのとこに集まって、注意されてました。

まぁ、最近は良くなってますが、数年前までヤンキーだらけの学校なんてもんじゃなかったようですからね、

犯罪者の溜まり場だったそうで、シンナー吸って当たり前みたいでしたし。

昨日は駅でタバコ吸ってる高校生が居たということで、今日の朝のSHRで注意されました。





いよいよ明日から中間テストです!

明日は英語と数学90分だったかな。

英語......うん、多分英語だった気がする。

今回は数学が結構できる気がするんですよ。

どうしよっかなって思ってます。

もし良い点とれたら、クラスがきっと上位クラスに移動。

でも.....やっぱりいまのクラスがいい。

上位クラスに行ったら担任がホモ先生ですからね。

4クラスあって、

上位   ホモ教師
ノーマル 上から目線若手教師&TDL大好き教師
下位   熱血教師

です。

僕はTDL大好き先生クラス。

僕もTDL好きですし、進むスピードもちょうどいいのでこのクラスがいいです。

他はねぇ....ホモはいやだし、

上から目線大嫌い、というか教師2年目のくせに上から目線ってなんなんだよ。厨二病かっ!

熱血先生は、分かりやすいですが進むの早い。冬はストーブ代わりになるほど熱血。

テスト成績UPのためホモに行くか、それとも加減して今のクラスにとどまるか...。

今のクラスにいたい......まぁ、頑張って加減します。

今日勉強しただけでも90点くらい採れるんじゃないかっていう得意な範囲なのでね。

なので今日は英語を勉強して、数学は控えます。


英語のクラスは学期ごとに編成していくんで、期末で決まります。

英語は上位クラスなんで、まぁいいです。









ではでは!

マクロミルへ登録